

バカの考え

生きると楽しむとは同義語か否か

辞書とかネットで調べれば簡単にわかる……はずもない

知識と理解は全然違うの(ヾ(´・ω・`)よっ


体感実感しなくちゃ本当のことは何も理解できない

だから、天才岡潔は数学は情緒だと言いましたのね


いやー^・ω・^数学はちーとも納得できんのちんぷんかんぷん

てことはさ

単純な四則演算以外はすべて

えめるの世界では成り立たないってことなんですょ(バカの典型)



ちがうはなしだが

えめるが好きなのはB'z様とカツオブシだけじゃないのよっ

デイモンね

悪魔の小暮さんじゃないよ

いや、閣下は結構好きだが今はハリウッドのマット様のほうね

彼のボーンシリーズが、とっても好きな映画です

たまらんなこりゃもうです


え?

マッチョが好きなんだなネコめ、ですと?

それはなんかちがう気がするな。

ギリギリなストーリーが好きなんだよね


裏社会を生きるスパイってだけでもスリリングなのに

記憶をたどりながら自分がいた裏世界と闘うなんてのはさ

やはり哀しみにまみれたヒーローだよな

相変わらず切ないとか刹那が好きなのさっ



テレビシリーズ「シャーロック」も大好きですDVD借りて観ました

三回繰り返しみても飽きませんな

ストーリーは勿論おもしろいし、キャストが魅力的です


シャーロックおたくが創っているだけに、細部まで懲りにこっていて

えめるの脳中では最高のホームズシリーズでございます

面白すぎるよマイクロフトありがとう本当にありがとう



〕〕〕〕〕〕””””””








ボーンシリーズの新しいのが来年辺りに

公開されるとかされないとかされるんですか?

たのしみです




楽しみなことがたくさんあると人生は充実するんでしょうか

やることがたくさんあるのがいいのでしょうか

喜怒哀楽のイベント盛りだくさんなほうがいいのでしょうか

気楽と怒哀のバランスはどうなんでしょうか


人間は神様のエネルギー家畜なんだから、死ぬまでいきればいいんでしょうけど

工場生産のような鶏や牛豚のことを思うと

神様に飼われている人間の立場にまで妄想はひろがるわけです



生きる意味ってなんだろうと考えたことはありますか

えめるはよく考えます

たくさん考えてきました

考えすぎてもうこれ以上考えても

どうにもならないとこまできたような気がします^・ω・^やっと


あとは無駄に考えずに行動しかない気がする

運命がそう言っている気がするのです



バカの熟考は無駄^・ω・^実感です



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
