

おしえて丹波さん

丹波哲郎さんと言えば俳優であり



大霊界という本を書いた人でありますニャ

えめるは丹波さんの俳優としての印象が薄……まいいや

そんな丹波さんはいま、違う世界で何をしているんだろうって話です


の前に。

実は^・ω・^チーとも信じちゃいないのよいわゆる霊界のはなしって。

有名なオカルト雑誌も買ったことないし

小太りおじさんや宝石マダムや金髪さんの話は

バラエティー向けのエンターテイメントだと思っているし

あれはコールドリーディングを利用しているんだと思っとります

もちろん本物はいると思いますけど

本物なら、あんなふうに軽々しく人のことを世間にしゃべれないと思うんだよね


とうぜん大霊界も興味なかったわけです

だって、実際に死んでしまった人の話は聞けないんだから、

本当の事なんて分かりっこないじゃん

想像に過ぎない……


でもさ^・ω・^

この目に見えている、私たちが現実と呼ぶ世界とは違う世界は、あるとも思うんだ

この世とは違う何かがあるような気はするけど、それが天国か地獄か、

あるいは別の宇宙なのか、はたまた異次元、いやむしろ思いきって無……

あ^・ω・^無ってさ、ゼロになるってことじゃなく創造神と一体化しちゃうって感じね

そもそもの振り出しに戻るみたいな

とにかく、わからないけど何かがあると思う。思いたい。

そうじゃなけりゃこの世に生きる意味がないっ


息を吹きかえした人の臨死体験や、

過去生を覚えている子供の話から想像できるように

魂はあるんだと、肉体とは別の意識体があるに違いないと思っとります


≦≦≦≦≦≦ъъъъъъ




二年前のある夢で

尊敬する人に手を引かれて
えめるは地球の子供の学校を卒業しました

そのあと数人の仲間と一緒に、ちょっとしたガイダンスがあり

その時の講師?が、丹波さんでした

夢の中では気がつかなかったけど

目覚めたときにわかったんだ。

あ^・ω・^そうだ!今のは丹波哲郎だ!とても若かったけどな!


そうなのです

丹波さんは地球学校の卒業生に何かを教えるという重要な役割を担っていたのです!

ま夢だけど



その夢には続きがありまして

金星の学校の入学式があったんだが、会場が大渓谷で何キロも続いているようでした

崖っぷちに立っていたから足がすくんだニャ



それらは殆どが、詳しく話すこともできるくらいに印象に残っている

普通の夢とは違って、リアル体験のように記憶されているのです

チミもそんな不思議な夢を見ていませんか?

朝目覚めたら、いっぷんでいいからもうちみっとお布団から這い出ずにいて

夢を思い出してみてください

不思議世界の扉が閉まりきる前に、夢の中を覗けるかもしれませんから



今でもたま~にそれらしい夢を見ます

先日も、目覚める寸前にほんのいち場面

それはまたいつかの話に。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
