

エボラ・エボリューション

例のおっそろしい病気が

何だかチーとも終息しないっつーかむしろ加速してるではニャいですか

すでに死者4000人超えだっつーし

どうやらニュースでは、じわじわと先進諸国にも入り込んでいる気配もあります

ど、どーすんのよっ

兎に角です^・ω・^対策をしっかりとお願いしますニャ


日本はまだ無事なようですが

いつ感染疑惑患者が出るかはわからないわけです


エボラと一口に言っても、インフルみたいに幾つもの種類があるそうで

命まではとりませんよの比較的優しいレベルから、

感染したからにはおいお前ワカッテンダロ覚悟しとけよなレベルまで……




なんかさ

そんなニュースを知れば知るほどに

えめるはアレを思い出すんだニャ

アレだよほれ、だからさ、えめるの夢だってば。(んなもん誰もわからんだろ!)

ヤダニャ^・ω・^大分前にここで話をしたじゃん

2年前の6月にさ。(そんなの誰も覚えてませんから読んでませんから)

えめるは覚えているよ今でもはっきりと


━━━━━━ЖЖЖЖЖЖ







地球が目の前に浮かんでいた

地球のはじっこにはぼうっとした大気の層まで見えたよ

クリアーな美しさに感動した

宇宙に浮かぶ青い宝石



宇宙からの視点だったから

神様か宇宙人か何かそういう存在に聞いてみたんだよ

^・ω・^宇宙人はいつ(公に)姿をあらわすんですか?

すると答えが返ってきた

(o_o)人間が半分になったら


^・ω・^!?

そして地球の裏側から金色の光がサーッと拡がってきて

地球が光にのみ込まれるーっ!!

ってとこで目が覚めたわけです




^・ω・^いや別に、予知夢とか言いたい訳じゃないんだが

えめるが聞いた「いつ」は何ヵ月とか何年ていう期間を聞いたのにさ

答えが条件で返ってきたことに驚いたわけよ




その夢は、ナニカが見せてくれたものだったのかもしれない






エボラがもしも今後エボリューションして優しい部類のやつまでもが強力化したら









^・ω・^な? わかるだろ? 半分に……(ネコ妄言です)




Σ^・Д・^; まさか! エボラがザザッと隊の刺客だったとか?

いや。そんなことにはならない。しない。させニャい
(ザザッとナントカなんていねーよ)






みニャ様。

真面目なはなし

己を律することを忘れずに、生きていきましょうよね

自律が大事。byばあちゃん予言




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
