スポンサーサイト


くそまじめに妄想と対策

たまには日本のことを

まじめに考えてみましょう^*ω*^(←目が不真面目です)


やはり基本はアベノミクスというやつかしら

美しい日本とかいっちゃってさ、

あの段階でもうすでに夢見がちな坊っちゃんだってのがバレてたけど

そんな雰囲気観光大使安倍さんのイメージ通りに

さらっと表面だけを取り繕ったままごと政策がお見事ですっ

だからチーとも効果がでないんだよったくなっ

それどころか実際は驚きの、

貧乏人は野垂れてしまえお金持ちはもっとお金が集まりますシステムになっとるし


^・ω・^ネコだって知ってるよ

今の政治家は庶民の味方じゃないことを。

政治家は国民の代表とか国民の下僕っていうけどさ

その国民って、長者番付に載るような資産家や権力者のことだからニャ

毎日早朝から夜遅くまで働いてコンビニ弁当頬張ってる社畜(おっと失礼)や、

明日のデートに着る服に悩む女性や

子育てと学費と住宅ローンに悩む一般庶民のことや

真夏のアスファルトに肉きゅうが火傷しそうな中を

ごみ袋を漁る野良猫の哀しみなんて

駄犬のくしゃみほども気に掛けちゃいないのよ~

って^・ω・^なんだか不愉快だわっ


・・・・・・}}}}}}






あっそう言えばちょっと違うが、デング熱騒ぎで、

年末の炊き出しが中止になるとかならないとかなったらしいが

美しい日本の美しい公園には、

路上生活者は無用、施しの慈愛も無用、ってことなのかしらっ?


張りぼての美しさが得意なのは中国だけどさ

日本はさらに進んでハートが張りぼてになっていくのかしら……?


えーっ^・ω・^やめてよね。ネコのハートは大事なんだからねっ




あ……はぃ?^・ω・^ニャんですか?

橋下桜井どたばた会談?

いきなりな話題だニャ







ちょっと噂ばなし

なんですか橋下さんがヤ○ザのご子息でピンク産業専門の弁護士だった?

その後テレビで人気になってイケメンでしたな


あら橋下さん、遅れてきていきなりは酷いわ~

あんたお前呼ばわりはお互いに良くないわ~


なんでも大阪では

お隣の大陸から来日したその足で生活保護申請に向かうのが当たり前だとか?

しかもコワモテだか顔が利くんだかのお方と同行で、すんなりOKされるんだね

あーそりゃー日本人を差し置いてふざけとるわー


え? 在日とっけん?

調べるといろいろムカつく話らしいから調べないけど

どうやら税金とか払わないのに年金とか欲しがるらしいですね

あーそりゃー日本を搾取しとると思われても仕方ニャいわー


長者番付の上位にぱち○こ業界が多い気がするんですけど

業界の8割は在日企業らしいですね

税金を払わなくていいなんて、まるでお寺と一緒ですね

あーそりゃー直接言うと面倒くさいことになるから言えんわね

で、カーブしてお寺に課税しろっつー意見が出てくるのも当然だったわー




ま^・ω・^いろいろご意見も御座いましょうが

やはり日本の土地は日本人のものだと言いたいし

日本の国は日本人を一番大事にすべきです



アメリカを見倣えという阿保はいないと思うが

アメリカと日本は根本的に違いますよね

アメリカはもとはヨーロッパの植民地。複合国家です

そもそもがコロンブスの新大陸発見!からの

インディアン大虐殺、略奪が始まりです


あ、日本兵による南京大虐殺は、やはり嘘だったな


コロンブスって、冒険家だと思っていたら大きな間違い

残虐非道な奴隷商人という側面が実は正面なんだからニャ

きゃー^・ω・^こわい




あれ? なんの話だったっけ?

そうそう、だからね、日本は単一民族の国なんだよ

日本のよさは日本人の気質から来るものなんだよ

半島の気質は明らかに日本人とは、かけ離れているんだよ


印象にあるのは、あれだなもう何年も前だが、韓国の国会かなにかでさ

しょっちゅう取っ組み合いになってるってやつね


当時はなんとなく、お子様のケンカみたいだなーって感じで思っていたが

ま、そゆことか(どーゆーことなんだよ)

韓国のコトワザが答えになるかと思われます


コトワザ、最初はまるっきり意味がわからなかったんだが

と言うか、何かのジョークだと思っていたくらいだが

その後、あれやこれやを知り、いまはよくわかるよ

スポーツの場面ではことあるごとにその気質を

世界に向けてアピールしてますよね




無駄に長くなってしまったが、要するに何が言いたいかと申しますと

日本人としての誇りを持とうよと

意識に目覚めようよと

私たちを搾取するものをはっきり御断りしようよと



戦争に負けた日本はアメリカ至上主義に支えられてきたけど

もうその時代は終わりなんだとハッキリ意識しようよと




愛国心ありますか?





だからえめるは、地面に食べられる植物を植えようとしているのだ

(は?)

生活の基本は衣食住

いま一番切実なのは食品だよ

39%しかない自給率を上げなくちゃ、

このままいくとじきに外国人に乗っ取られますぞ



水源地を外国人から買い戻さなきゃ

それが出来ないなら条例を作って水の権利を確保しなきゃ

誰かお金持ちさん、買い戻しをお願いします

国がやるべきなんだろけどなっ



とにかくみニャ様

少しでも作物を植えましょう

えめるも田舎の裏庭をミニ果樹園にするからさ

いまから失敗しながらも少しずつ。

ね^・ω・^




お役立ち情報

植木バチであまーいミカンが育つそうです

根っ子延び放題な地面に植えるよりもハチのなかで窮屈な方が

養分が実に多く行き、甘さが強くなるんだって!

ベランダでみかん。わーい



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
