スポンサーサイト


好きなアニメ

そりゃーいまだにNo.ワンは「ガンソード」なんだけどさ

いや、この場合はストーリーはどーでもいいの

ひたすらにストイックな脱力系熱血バカのヴァンが大好きなんですな


親子愛に涙が止まらなかったのは、「ウイッチブレイド」ね

最初のエンディングの曲が何とも素敵だったな甘切なくて。

お手紙形式の予告編が毎回見事にうまいもんだから、もう見るしかなかったわ


やはり、「コードギアス反逆のルルーシュ」ははずせませんですか

ストーリーはもちろん面白いが、それに加えて

ジンの謳うオープニングが空耳激しくてさー。何かと最高だったよなっ

♪ゆめー見てた夢っ♪ブゥーンたぁーんたぁーん♪




ちと古いのばかりでスマンネ

おまけにも一個、「blood+」





うーん

震災以降、ほとんどアニメを見なくなりましたな~


なんとなくさ

さっきラジオでアニメの曲がかかってたから思い付いて書いてみただけ


ラジオさー^・ω・^刀語以外はしらにゃい曲ばかりだった

んじゃな







またつまらん更新しちまった


⑦⑦⑦⑦⑦⑦⑮⑮⑮⑮⑮⑮






映画は面白いのが沢山あるが、一番はいまだにシュワちゃんのターミネーター2

テレビシリーズは外国のやつでは長らくミスタービーンだったけど、

今はもうね、シャーロックしかないですニャ


日本のテレビは……あーあまりよくわかんない。アニメくらいかな

大分前にNHKが、かなりむかーしの古い短編ドラマを夜中に再放送してたが

それが面白かったな。向田邦子原作とかだったかなと思うが

昔の俳優の演技力の高さに驚いたわ~素晴らしいわ~
日常に潜む心理サスペンスにはらはらしたわ~


えめるはテレビ大好きっ子だったがいまは見てない

だっててれびが無いんだもんっ

無くても困らないんだもん

あると付けっぱなしになるんだもん


ほれちみもテレビを消してみてよ

前の番組からの流れで何となく二時間ドラマとか、何となくならみなくて良いだろ


マジで疑問なんだが、よくあるサスペンス系の二時間ドラマって

あれ、面白いの?

それと、始めにキャストを見ただけで犯人がわかる仕組みって、何なの?

毎週毎週どんどん作らなきゃならないから製作者も大変なんでしょうけど

やっつけ感が半端ないわ~わ~わ~



テレビって目と耳を奪われちゃうよな

他になにもできないじゃないかョ


人間は五感の中でも目からの刺激が一番強いらしいですね


ってことは、目と耳を奪われて洗脳楽々~ってことだよな?





ご用心^・ω・^ご用心カチカチ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
