

太陽と生物

きのうとおとといは、何だか眉間の奥がむず痒かった

おしりの上辺りもむず痒い感じがした

特にきのうはかなり眉間がモヤっていて、眉間にしわよせちゃったじゃニャいかョ

同じ人、いますか?


この感覚は以前にもありましたなー

頭痛とは違うんだけど、なんかモヤがゆいおでこの奥の脳ミソつまりは前頭葉

おでこを擦ってみたり、手のひらでトントンしてみたりして過ごしてました


強力な太陽フレアの影響かもしれません

しかもいま太陽は、でかーい黒点が地球に面しているんですっ!

宇宙天気ニュースを見てくだされ^・ω・^うわっ

まだまだ油断はできんなコリャ



以前にも書いたと思うが、人間も微弱な電気を持っているのです

その流れが、いわゆる「気」と言われるものなんですかニャ

流れがあると言うことは、つまり体を電気様のものが循環しているわけで




太陽の表面で爆発現象(フレア)があると、いろんな物質が飛び出してきます

向きによっては、その一部が二~三日かけて地球に届くらしいんだが

ちょうど来た感じ

でも雨曇り空でしたからすこしマイルドになったんでしょうか?




^・ω・^バカな人だけこのしたご招待





㈹㈹㈹㈹㈹㈹㎜㎜㎜㎜㎜㎜

ちみはバカなんですね?
お仲間ね




太陽フレアで頭痛とか体調不良って人

結構いらっさるようですニャ


身の回りで事故が多くなりませんでしたか?

気分がなんとなく落ち込んだり逆にハイになったりしませんか?

その影響は人によって違いがあるかもしれません


あー脳ミソがかゆい……(ミソに感覚器はありませんからね)

んー^・ω・^前頭葉……




これは太陽からのプレゼントなんだろうか

あ?^・ω・^だからさ、

太陽の力を借りて進化する、とかのさ~?

あっ、まさかのやっとこプロトタイプ卒業!?(まーだまだまだ)




太陽って不思議だよね

気体のかたまりなんでしょう?

中心から離れるほど高温になる

プロミネンスとか^・ω・^美しいわ~恐ろしい高温らしいけど


それに時々何かが回りにあるようだし……



太陽の周辺に見つかる謎の物体は、うちうじんの巨大乗り物だとかいわれますが

素直な疑問として、太陽と地球はすごい距離があるんだから

その間にいろんなものがあるわけだろ?

流星とかさうちうのごみみたいなもんとかさ

そういうのが写り込むんと違うのか?

違うのか?

か?




太陽と地上の生命はきってもきれない関係

みニャ様も太陽に感謝しながら脳ミソを進化させてくだされ

んじゃ



^・ω・^進化とか退化とかどーでもいいってこの前かいたばかりだなw


じゃ

変化!

あるべき姿!


てことでよろしく



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
