

ほうしゃ脳みそ

そうよここはバカなネコが変なおしゃべりをするお部屋

信じるともれなく^・ω・^幸せになれます(ウソ)



でもさ

今や、と言うのか以前からと言うのか、クレオパトラの時代からと言うのか

そもそも人間がそういうもんなのかは知らんけど

何を信じようが信じまいが、自由ですからね


で、ニャんですか




*******

下書きレスキューしに来たらさ

^・ω・^この有りさまよ

短すぎて何を言いたかったのかちーとも思い出せませんわ

二週間前の妄想なんてだれが思い出せるんですかってのっ

タイトルからしてなんかもうね、恥ずかしい……


だからおら、ニュースのはなしするんだ



健さん逝去のお知らせにはびっくらしましたが、80歳をこえてらしたのにも驚き

社交辞令じゃなくて本心よりご冥福をお祈りいたします

ぽっぽやの映画が懐かしいですニャ


健さんのエピソードがネットやテレビでたくさん出てますね

えめるが以前に聞いた話は

離婚したえりちえみさんの命日に毎年必ず花束を贈っているってのね


うはー^・ω・^ちょっと検索してみたらばあニャたっ

凄い波乱万丈ね……えりちえみさん(そっちかよ)

健さんは日本人魂そのもののようなイメージです

【高倉健に学ぶ日本人魂講座】ってのがあるべきだな^・ω・^マジで!


で今後、みんな健さんのDVDをかりるんだろ?

刑務所の話のあばしり13番地とかさ

かごの中で待ち続ける幸せの黄色い鳥とかさ

鳩ぽっぽやとかさ



^・ω・^ニャんだよ別にいいだろちょっとの間違いくらいっ


ηηηηηησσσσσσ






あばしりは借りなきゃいかんな


黄色いのはテレビで見たことあるよ


ぽっぽやもテレビで見たし本でも読んだ

本が泣けて泣けて……

泣きたいときにはあのシーンを思い出すといいよ直ぐ泣けるから






おまけ

いまは炭水化物をすっかりしっかり食べてますが

ひとつ気が付いたことはね

炭水化物はう○こを臭くするってことね。あひゃー

炭水化物を抜いていたときはひじょーに快適なトイレライフだったんだよなー


は?ニャに?^・ω・^ネコの腸内細菌の産物がきついだけだろと……




ま、そーかもな











^・ω・^泣くもんかっ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
