スポンサーサイト


2015年のテーマ

ちと振り返ってみるか^・ω・^くるりっ


2011年はえめるにとって、意識の変化がはじまった年でした

平凡な日常はある日突然に終わる可能性がある

そして非日常は常にすぐそばで待機していることを忘れちゃいかんね

そして数々の不思議体験をとおして、

自分が子供の頃から不思議体質だったことを思い出したよ


2012年はやっぱり宇宙元年だったな

その意味は、すべてのものは宇宙の一部分なんだと気付くってことかなと。多分な

ほれ。えめるもチミも、地球も水も空気も火星人も

ひとつの完璧な宇宙の構成要素だろよ


そして意識の変化は2013年へと続き

葛藤をとおして更に進んでいった

何が本当なんだろうと度々わからなくなりながら、ただひとつわかったことはさ

もうね^・ω・^信じたいことを信じればいいってことだった

たとえ信じたいことが他の人とは違っていても、いいんだよ

だってさ

皆が自分だけの遺伝子によって創られた特性のからだ、特性の脳みそで

自分だけの世界の中に生きているんだからね

見えているものと見えないものがあるんだよな有るんだよな在るんだよな


2014年は魂としての意識に目覚めよって感じでしょうか

実際にはちょっとお休みもらってる感じね

まだまだ目覚めてない気がしますけど

でも、地球は少しずつだが確実に環境を変えつつあると思いますが

その流れに押されて少しずつ

自分のペースで目覚めていけばいいんじゃないかな~

なんてまるでスピリチュアルなブログみたいなこと言ってみたw


2015年はね。変動。世の中の具体的な変化がいよいよ来るのかしら?らら??

もうすでにあらゆることに二極化がでてきた感がありますけど、

それは経済的だったり、戦争、平和や正義と嘘だったりしますが

とにかく隠されてきたものがますます表に出るようになるんだろうな

今までの常識とされたものが実はこんなでしたテヘッみたいなこと?

二極化のはなしはそう言えばバシャールだったかしら?


歴史はかなり脚色されてたり省かれたりして、ウソッコだったから

ホントウノコトを広く知らしめるべきだ、っつー空気が世界を包む

のはまだも少しさきかな


日本はいまがその曲がり角なんですか?




もう政治はシカバネのよーだな

夕方の駅前にじみんのおじさんが立ってなにかいっていたみたいだけど

何にも伝わってこなかったです変だな

あのね、通行人に「お帰りなさい」って声かけて

ビミョーな空気になってたのだけが印象に残ったんです

バカな^・ω・^耳ですみません


‘‘‘‘‘‘㌣㌣㌣㌣㌣㌣





従軍慰安婦がうそだと

フランスとアメリカが証明してくれましたね


で、韓の国は次に何を言い出すんだろ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
