スポンサーサイト


おやすみマスクでいい夢みろよ

お休みマスクはなかなか良いから

これからの季節、本気でオススメします


ま、朝には^・ω・^アゴの下を暖めていることが多いけどな

それでも。

寝ている間にのどが冷たい空気にやられて風邪を引くことが減りますからね


で。

のどからのかぜを引きやすかったえめるは

マスクのお陰で背中からの風邪を引くようになりました

^・ω・^ぇ?





ぬくい服を新調する季節となりました

^・ω・^ネコ毛も生えかわってほかほかよ


子供の頃から、服を選ぶ基準が、肌に優しいってのが第一だったんだけど

無添加石鹸&ぬるーいお風呂にはいるようになったら

いつの間にか優しくない素材にも刺激を感じにくくなったようです

もちろん冬にもカサツキなんてありませんよ

あ、ほれ、ちみのそのスネのかさかさは、添加物と熱いお風呂のせいなんでないの?

更にしっとり入浴剤とかボディクリームとかで

これでもかとお肌に負担をかけるのはもうやめとけ

からだが可哀想だ


だからさ^・ω・^ささ。今すぐに無添加石鹸に変えなされ

え?やだニャ

そんなお高いやつなんてかわないわよ買えないわよ

毎日快く使えるリーズナブル。

ぎゅうにゅうせっけんとかみよしから出ているやつがネコ御用達

余裕がおありの方は好きなだけ高級化すればいいと思うんだ


ぬるーいお風呂とは

そりゃーうっかりすると体温以下になってじんわり冷えて

脂肪を増やしてしまいそうですからそこんとこだけお気をつけ下され

追い焚きなり湯を足すなりしながら

歯磨きしたり顔だけだして浮かんでみたりしながら無駄思考に没頭してたら

すぐに二時間くらい過ぎちゃいますニャ^・ω・^

(普通はそんなことにはならないはずです)



ゞゞゞゞゞゞⅨⅨⅨⅨⅨⅨ






ゴッドファーザーを借りて観たんだけどさ

ヤダ^・ω・^予想外にいい話でした食わず嫌いだったわ

だってマフィアファミリーの話だなんて聞けば

ドシンガシャンバンバンのハードボイルドかと思っちゃうじゃん~


てことはよ?

きたのたけし監督作品も食わず嫌いだってこと?

……いや、^・ω・^やっぱりそっちはやめとくわ



なんかさー

古い映画って、最近のより中身が濃い気がするんだけど気のせい?

でも最近はあなゆきの大ヒットもあったことだし、気のせいよね







アルパチーノってイケメンだなーというのが一番の感想でしたから

次はゴッドファーザー2を観なくちゃいかんな


さらには世界の名作映画を観なくちゃいかんな

カサブランカとかそーゆーやつね

あ。歴代アカデミー賞受賞をみればいいんだ


(おーい。あばしり何とかはどーしたー?)


……^・ω・^う、うん。みるよそのうち

(なぜか邦画が苦手)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
