

CHANDELIER

やだー横文字タイトルなんてもしかして初めてなんですか?(聞かれても困ります)

イヤー、師走だからさ

その忙しさに勢いつけてもらおうと思って

ちと本気の良いものを紹介しに来たわけよいつも本気だけどさ


Cia(シーア)と言えば?

スンニ派とか言い出す始末は誰なんだよお前かっ(←聞いといて酷いんだけど)



んとね

シーアのシャンデリアって曲をおすすめします

シーアの歌にあわせて11歳の天才ダンサー少女マディが

肌色レオタード着て踊ってます

踊りと歌声コラボが相乗効果で凄いことになってますから

YouTubeで見たら衝撃受けてブッ飛んでくださいね~



シーア本人は今回は顔を見せないですが

なぜかは自分で調べてください書くの面倒だから。

きっと曲が更に奥深くしみてきますシミシミ


TVのライブ映像も感動しました~

最後にシーアがThank Youを3かい言ったとこで泣けてしまいましたニャ~

泣けなかった人は反省会を催すようにねっ



シーアはマドンナやあの人やその人など有名どころに曲を提供しているすごい人なんだって


ガガさまが終了の次はきっとシーアさまだな

よーく覚えときなされ

んじゃな

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
