

何としてもそういうことにする政策

もはや本当の言論の自由なんてありゃしないんですか?

オォ神様\(~ロ\)(/ロ~)/


でもさ

神様の言うことニャ、

すべてのことには相応しい時が在るんだそうですよ




ぬこ妄言だよ~


選挙の結果は予想通りでしたが

この先に何の期待も持てそうにありませんてのも予想通りなわけでして


……え?

「イヤー今年は給料ボーナス年俸アップでよかったよかったー

いまだ我が国の経済は回復の中にあり、消費税万々歳ですなー」


ですと?^・ω・^はてな?

そりゃーいったい、どこの国家公務員と政治家と一流企業だけ!の話なんですか?


あ~はいはい。あべさんのフツクシイ国でしたか

そう言えばあそこの国ってさ、

その他大勢は搾取対象の家畜らしいよ


だからほれ、たまにやるじゃない、一時しのぎのナントカ手当みたいなやつ


「ホーレホレ(栄養のない不味~い)えさをお前らの目の前にまいとくから

それ喰ったら大人ししとけよっいいな愚民ども。フハハハハ」


みたいなやつね



……^・ω・^自分で書いといてナンだけどさ、

当たってるだけにほんとにいやな気分だわー

でもこれが今の格差社会の本当の姿なんですニャ



何だかムカムカしちゃったわ春菊食べたわけでもないのに

と思ったらばアニャタっ大変よっ

ふくしまの放射能高濃度おせんちいきが指定解除されちゃうの?

住民が「ちょ、待てよォ、まだだろがっ」と言ってますが

無視ですか?









政治家の言うことを信じるってことがどういうことか

解りすぎてなんだか辛い



♭♭♭♭♭♭ΗΗΗΗΗΗ
もしかしたら
政治家って
サ○コパスの人しかなれないんですか?








↑冗談のつもりだったんだが

なんだか真実味を帯びて見えてくる今日この頃ですね……

ライオン○で人気だったコ○ズミさんてそれっぽいよね




あべさんが調子に乗ってズカズカやる気になっとるよ


国民一人一人に番号がついていますが

いよいよそれを銀行口座に結びつけるらしいよ


マネーローンダリングや不正需給や脱税を防ぐという効果がありますが

そんなのはこくみんを欺くための表の理由でしょ

その後ろにはもうひとつ、別の目論見がみえかくれしてますね


っつーか、今までの流れから見てすっかりバレバレと同じなんですが

要するに

いざというときの国のお財布にしたいんだろ?

預金封鎖ってやつだね



そりゃ、お金持ちはいいわよちーとも困らないわよ

だって監視されても鼻で笑える方法があるんだから

外国に持ち出しちゃえばいいんだから

貴金属に変えておくとかもいいよね

銀行の他に、見えない投資先はいくらでもあるわけです




な?わかるだろ?

「貧乏人はもっとみじめになってしまえ政策」なのが








なんかもうね、

オカルトじゃないが「終わりの始まり」って感じが

本当に現実社会に表れてきたような感じがしますな




んじゃ、ネコ妄言予言しとく

2015年は激動の世の中が(貧乏人にだけ)始まる!




ひゃー^・ω・^たしけてー










おまけ

公立の小学校でダンスとか英語とか?

無駄にゆとり過ぎ教育の話があるけどさ

それって一体なんなんだろなと疑問に思ったわけよ


文科省のエリートは日本人を良くしたいのかバカにしたいのかと問えば

この場合は明らかに後者なわけですけどね。


だって英語ってアニャタ。小学校の先生が喋れないんですから

外国人を招いたりしちゃうんですね?

まさかのそこでびみょーに移民化計画も推進される訳ですな



ちと検索してみたらばアニャタっ

道徳と修身とかGHQとかまで出てきちゃう始末


あかーん

こりゃアカンよ

日本猫魂よ立ち上がれ

ニャ~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
