スポンサーサイト


裏側のフッ素

天皇誕生日。天皇、お元気そうでしたねっ

おめでとございますっ

ニャんだか雅子さま愛子さまに関するあれこれが取りざたされるこの頃だけど

それには触れないことにしとこ



^・ω・^ねこ妄言。お話しますね。


最近、歯みがき粉を使わずに磨くようにしたらばアニャタ

なんだか快適なんですけど?いや、ほんとに。

一時せっけん歯磨きつかったりしてたけどそれもなんかいまいちで

たまに市販のよくあるやつを使うと刺激が強すぎる気がします


で歯みがき粉でチト検索してみたらば

図らずしもフッ素の話に、ら~くらく行き着いたわけですよ

で、ちょっとアニャタっ大変よっシリーズをまた書きにやって参りました次第



フッ素については何年も前から怪しさを耳にしていましたから

貧血予防もかねて、また熱効率の良さを取って、

鉄製のフライパンを使っとりました

ここに来てからはまた、手軽さに負けてフッ化されたテフロンを使ってますけど

あまりイタメモノしないようにして

パスタ茹でたりするくらいなら大丈夫かなと思いました

高温にするのが悪いらしいので。



フッ素と言えばあとね、こんな話があったよ

ヒトラー政権のもと、実際にアウシュビッツで囚人の飲み水にフッ素をいれていたっての


あ?

ヒトラーは実は囚人の健康をおもんばかる優しい人だったんですねっ

ですと?

いまごろボケてる場合じゃないんだよっ


なんでも、フッ素の毒が脳に影響して、積極性や判断力を弱めるんだってさ

それで、おとなしい死の行進のわけがわかりましたわ。ふはー恐ろしい

ふとロボトミー手術を思い出しちゃったよ


もひとつ

市民の水道水に混ぜるという方法があります

アメリカはもうすでに70%普及って、ほんとかよ……

日本はかつて試験的に一部でやったらしいが反対が多くてやめたそうです



飲み水にフッ素なんて、まさに愚民化計画なわけですな


㈹㈹㈹㈹㈹㈹чччччч





でもいまだに、フッ素は虫歯を予防するとか言われてるよね

歯みがき粉に添加は当たり前だしな


そういえば小学校では全員にフッ素塗布があったが、今でもやっとるんかいな

あれ、どこかから補助金でも出てるんですか?

受けそびれると歯医者に行ってこいと手紙が来て

歯医者で無料でうけられるみたいだけど……


ほーらきたきた怪しさを醸すポイントが。

無料ってやつね

国(だか世界のアレだか)がお金を出してまでも子供にやらせたいこと

こどものうちからフッ素なんてまさに日本人愚民化計画じゃないですか

もうやめてください




違う話ですが同じような話でケムトレイル

大気環境の関係なのか、最近あまりみなくなりましたが

一時期は田舎の空にも毎日のようにあった、

飛行機雲みたいなケムトレイルとよばれるもの

あれにもフッ素が含まれているとかいないとか入っとるんですか?


ケムトレイルについては、空気を吸うのは

バカネコもお偉いさんもみんなが同じだから、

実際に何なのかがよくわかりませんけど

飛行機雲とはなんだか違うような気がしているのは猫のヒゲ的に確かです



も一個いっとくか

工場で化学的な方法で精製された白い粉といえば?

そう、アレですね

体に毒ね

だからえめるはキビザトウとか黒糖とかハチミツとかを使うよ(砂糖かよw)


でもさ

麻薬も白砂糖も、精製するほど体に脳に与える影響が強くなるじゃん


だから精製を重ねたグラニュー糖なんて、もっての他だわっ

人口甘味料がからだに毒なのは言わずもがな。前にも書いたことあると思う


コーヒーに紅茶に、煮物にもお菓子作りにもキビザトウで正直な甘さが安心だよな


「たまの楽しみに甘~いもの」という、贅沢品だった時代には

長持ちするように精製された白砂糖もグラニュー糖もソリャーよかったんだろうけどさ

今はいつでもどこでも手にはいるし

加工食品には大抵甘味料が添加されているから

むしろそれから離れることの方が難しい時代なわけです

今と昔じゃ、色々と違うのよね




愚民化計画は

いろんなところに仕掛けられているんようですから

自分で気を付けましょう




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おきに召されましたかどもっ。

ところでお名前、
「わたし何歳に見える?」的なやつですか?

No title

いいね
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
