

良くなったように見せかけて更に悪化

ひとまず風邪がなおったような気がしても

あと一日は、ぐったり過ごした方が絶対にいいよねっ

ぶり返しちゃうと悪化してしかも長引くよ


どもっ^・ω・^ネコ暮らしのえめるっちーです(ナンジャソリャ)


えめるっちーからみニャさまへの、クリスマスプレゼントのお話もってきたよ

いつもと同じ^・ω・^妄言だがな。すまんね



まずは軽くおさらっておくか

昔から在る有名な愚民化計画といえば

所謂3S(sport_sex_screen)です


ほーんと見事に引っ掛かってきたよなー

あらゆるメディアを使い庶民に広めて、善良な人々をのめり込ませ

大事なことに目を向けさせなくするって計画のことです

「政策」と言っていいわけです


ほれちみ、マンガばっかり読んでないでたまには図書館で

空海とか親鸞とかの本でも眺めてみたらいいのにぃ

あ^・ω・^いや、えめるはそーゆーのはかたがこるからさ

あ?



でもさ、そんな古い手はもう終わりでしょうな

だって映画もテレビもつまらなくなっちゃったし……

ターミネーター2とシャーロックを越えるものは

^・ω・^ニャい。個人的に。


そういや昔は韓国売春ツアーっつーのがあったそうだ……

今は整形ツアーとかが在るんですか?

韓国の文化って、一体なんなの?


あ、羽生ゆづる君は見たいですっ


》》》》》》^^^^^^







んでさ

今時の若者は価値観が多様化してるって言われますね

だからテレビや雑誌の、流行らせて儲けてやろう魂胆見え透きコンテンツには

おいそれと騙されないわけですね


テレビの低俗なくだらなさったらありませんな

どこのチャンネルでも単発てきに同じフレーズを繰り返して、

あわせて周りが笑う図……そんなに面白いか?


あの観客の笑い声は録音ですかっつーのっ(ソーダヨッ)

笑い役のサクラがどんだけいるんですかっつーのっ(最前列にいるんだよっ)


ねーねー試しにさ、

ばらえちーテレビをみて喜んでいる人を、横から眺めてみてください

じー……





え?……バカ面こいててその人を嫌いになった?






^・ω・^ま、いいや先に進もう


今回言いたいのはタバコについてだったのだ


いまは公共の場はほとんどが禁煙になっとりますね

お食事店では禁煙席と喫煙席が同じフロアーで仕切りもなく

ほとんど意味をなさないところもありますが

だれか、空調を何とかしろよと要請しといてくださいね


取り敢えず、からだに悪いタバコは今後

更なる課税によりますます吸う人が減るとか、売れなくなるでしょう

よかったわ



でもさ

それで日本から悪いものがひとつ減った訳じゃないのよ

実は次なるもっと恐ろしいものが、タバコにとって変わろうとしているのよ

芸能界ではもはや当たり前のように蔓延っている例のやつ

そう。麻薬です


^・ω・^きゃー怖いわ


タバコをかっこいいと印象づけたのが昔のテレビや芸能界だとしたら

まさか麻薬も今後、そういう感じになるのか?

アメリカの俳優をみる限り麻薬がかっこ良いとは思えんがな……


とにかく

合法な「薬」が、タバコ値上げのあとで認可されるような嫌~な予感はあります



そうだホレ、だっぽうはーぶってのがあったじゃん

あれは日本人に麻薬を蔓延らせるための下準備だったよな

ほんの軽~い気持ちで入門編てやつね。実にフザケテルワっ

でも、ハーブと付ければ何となくおされな雰囲気になるわけですよ

ほら、ハーブティーとかアロマオイルとかの繋がりみたいな響き

そうやって健全で無知な子羊たちを悪の世界に取り込みたかったわけですな

ほーんと、悪魔だな


で、売れゆきsampleデータはしっかりとれたでしょうか?

一般人も麻薬を買う、て確証しましたか?

将来の麻薬の顧客候補名簿なんつーのもだいぶ出来とるんでしょう?

一度でもネットで買っていれば、もう名簿に載ってるわよっ(脅すなよw)







タバコを吸いにくい世の中にしておけば

次に吸うのは……ってことで

ネコにもわかる、簡単な世の中の秘密らしき話でした




おまけ

もし今後メディアでさ

「ま、麻薬が合法な国もあるわけですしぃ」

「こんな話があるんです。じつは、麻薬が認められている地域のほうがね」

「(使い方によっては)健康への影響はタバコより少ないくらいですからぁ」


こういうことを聞いたら、原発事故のときと同じ構図だよな~と思っちゃうな

自分の直感とか考えを大事にしましょう








麻薬で日本人愚民化計画だなんて

単なるネコ妄言にしか聞こえないだろ?それでいいんです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
