スポンサーサイト


元祖えめる

みニャさまケーキ食っとりますか?

七面鳥は手に入らないからチキンが一般的なイメージね


念のために言うが

Christmasは文字を見た通りにChrist(キリスト)を祝うんだからな




ふと思い付いて「えめる」って検索してみたら

ねぇちょっとぉビミョーよアニャタ~

何だかいっぱいいるじゃん



えめるがここを始めたときは、ほかにチーとも引っ掛からなかったんだがな……

だから検索するとここの他には ぽえめる とかよく出てきてたな

そんなとても珍しい名前が、とってもお気に入りなわけ

それが今じゃニャんだかあちこちに居るみたいだけどさ

一体どこの猫の骨なんですか?(←お前こそ)




ま。

^・ω・^えめるがこんなに可愛いんだもん、

名前を真似したくなるのも当然よね


あ?

イイダロッ自意識過剰なのも味のひとつなんだよっ

ついでに言っとくと、勘違いもサービス精神の現れなんだよっ(ナニソレ)


あ?

だから傍若無人なふりしてツンデレなんだよっ(*`Д´)ノ!!!

それくらい判れよっ






ペロペロ(けづくろいで落ち着き中)






何はともあれ

元祖えめると言いたいですな

ま。真似したくなるほど可愛いネコってことですから仕方ニャいです

どうか大事にお使いくだされ




この名前は私にとって、大事な意味があるんです

※※※※※※жжжжжж






老舗えめるですどもっ

あ^・ω・^そーだ

えめるにしとくかな






えめるというのはそもそも飼い猫の名前なんです

カタカナでエメルだけどさ

名前の由来は、いまはまだいわニャいでおこう(何のもったいつけだよw)




ほれ、毛布をかぶってるプロフィール写真がそれよ

王子様時代の可愛すぎるお姿


エメ、とかエメちゃんと呼んどりました

ほんの数年しか一緒にいられなかったんだけど

逸話は他のどんな猫よりも、たくさんあるんですよ





彼は人間のような猫でして

食卓には自分の席がありました

テーブルの上に座り込み、お料理が並ぶのを眺めて待っているんです

エメルの前にも空の器をおきます

「エメのご飯はまだかな?」って感じで見ているんですよ

人間のおかずにてを出すことはありませんでした

たとえそれが大好物のお魚でもねっ

あーっなーんておりこうさんなんでしょーっ^・ω・^たまらんわ


最後に、「は~い、お待たせっ、これエメの分ね~」

ってキャットフードを小さな器に入れてあげると、くんくんして、

はやく食べたいんだけどまだかなーって感じで、

みんながいただきますで食べ始めるのをそわそわ意識しているのがまた



















可愛すぎるーーーーっ

















可愛すぎる

は~エメって可愛い


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
