

最前列軍団は最後尾軍団なのだっ

タイトルの意味がわかんないって?

ま、フランスのデモの画像を検索してみてくだされ

なんか変なのがあるんだわ


各国の首相もデモに参加って大々的に宣伝してたじゃん

民衆とともに!最前列で意思を表明!みたいなやつね

でもなんだかでてきた画像にはさ

お偉いさん軍団みたいのが静かな広場だか道だかで記念撮影~

みたいなんだけどさ

あれは一体なんなんですか?

デモ参加のために前もってシミュレーションしてんの?

そんでそのあとちゃんとあのゴタゴタに入り込んだわけ?



^・ω・^いやーちと待て。ここは冷静に考えてみよう

各国の要人たちがあの人混みにはいるってことは、かなりな危険を伴うわけですよ

デモで興奮している人たちにまぎれて暗殺、とか何かあっちゃ大変だっつーわけで

首相がたのご意志は尊重しますがどうかご自分の身の安全を第一にお考えください

と、まあなりますわな


映像だけはそれっぽく作りますからソレデヨロシク

と、そういうことで良いの?


まさかまるっきりのやらせってことじゃないんだろ?

そりゃー其なりに各国の思惑があるだろけどさ

人民を騙すつもりじゃないんだということで

願います^・ω・^あービックリしたw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
