スポンサーサイト


ホントはダレっ

ISIS人質事件がどーなるこーなるまくどーなるどでニュースは大騒ぎです

タイムリミットは今夜10時過ぎとかでしたか

日本は外国頼みしかないようですけど

なんとかいい方向に進んでくださいと願うしかありません



後藤さんのお母様が訴えかけていましたが

なんかとても印象深いお母様です



錦織圭選手は負けてしまいましたね……お疲れさまでしたモミモミ

錦織効果でテニスブームが来るか?!


世界ランキング五位と四位の差は

実力だけならもしかしたらあまりないかもしれないけど

シード権が試合において大きな優位性もたらすよね




安部さん

イメージさえよければ裏で何をしようがシープルは騙せるというのが彼の信念

全力を尽くす、というコメントは、対応する意欲がある振りを全力でする、という意味

そういう暖簾に腕押し的なとこ、イメージだけのプロバガンダこそ

安部さんのぶれなさ揺るがなさね。政治姿勢ね

って、なにそれ^・ω・^びみょーすぎっ!



ネットでは

湯川さんの仕事はジャーナリストじゃなくて軍事関係の会社設立していたとか

日本のお偉いさんとのツーショットが今回狙われた原因だとか

その写真をネットに出した有田さんが悪いとか色々言われてますが

キナ臭い理由から日本人が狙いをつけられてしまう時代になったか


いつものミルクティーがいつも通りに美味しくても

いつの間にか世界は変わっていくね

ジャーナリストは守られる時代は終わったようだ

日本人は世界から(某半島を除く)、決して敵とは見なされなかったのにな









と思ったら

え?^・ω・^大変よアニャタ


けんじごとうジョーゴってなんですかジョーゴって?

デューク東郷じゃないんだからさ


ЙЙЙЙЙЙФФФФФФ ↑
この記号、何~?







お母様が石堂さんで名字がちがうが

んじゃ婿養子でしたか?

と思ったらなんだか仕事上の通名らしいです


あ。通名がとくいな人々と言えば……

一部じゃ在日との噂


まさか、お母様の印象深さはそこだったのかしら




はいはいネコ妄言

……じゃないよな、ネットの拾い記事よりてきとーに書きました




「人命を第一に考えて」

この言葉も色んな意味がある


後藤さんの命を、

日本人の命を、

○○することにより失われる或いは救われる命を、




ま。政治かさまは、「自分の政治かとしての生命」を守るに一番有利な選択

これに尽きますよね




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
