スポンサーサイト


アレな話



以前書いた

右耳のチチチチ



わたしの意識の方向性に

何かご意見があるような







もしかしたら

その正体は

アレ

ではないかと思い付いたものがある




ところでチミはハートがバカですか?

yes の人だけこのしたに入れます


♪♪♪♪♪♪######









何年前だろう

四年前かな

311のあとの夏とか秋とかだった


うとうとしていたら

はっきりしたイメージが見えた

私の体に灰色の人の形をしたものが

スウッと重なったのだ



なんだ今の

と思って目が覚めたけど

いい感じも悪い感じもしなかったから

また不思議な夢を見たなと思っても

それをあまり深く考えなかった






でも、それからだよ

チチチチが聴こえるようになったのは……



もしかしたら

ウォークイン

てヤツですか




当時よく見ていた2ちゃんねるオカルト板に

似たような書き込みがあった



不思議なんだけど

そのころは

私の体験や夢とほぼ同じことを

書き込みに見つけることがあった


一度や二度なら偶然だろうけど

それよりも多いのです……





あーもう、この世はおもしろい



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
