

農業改革きたか

さみーですな

2月がいち番寒く感じるんだが

それ、たんじゅんに疑問に思いませんか?

だってさ、冬至を過ぎて日が長くなっているんだから

暖かくなって然るべきと思いませんか?


あ?^・ω・^そりゃおもうべ。

カレンダー見たらうっかりヌコ毛を生え換わらせそうになるとこだったべ


ま、種明かしっつーほどじゃないですが

蓄熱の関係なんだそうですよ

夏に陸とか海水で蓄熱された熱が

まだまだ放熱され続けているんですな

熱の収支の関係ってことですか


えめる的には鼻水の季節が地味に始まってますが

なんのアレルギーなんですか?

温度差に対するアレルギーとかあるの?


そんなさみー中でも木の芽は膨らんでいくんだから

自然はエライと思います



農業改革ってよくわかんないけどさ

規制がはずされて自由度が拡がるって話ですが

どうも、大規模農家がどんどんやりすく儲かるようになり

小規模農家はますますやりにくくなるらしいの?


Σ^・ω・^なにその貧乏にん苛めっ

相変わらずやらかしてるよなアウトセーフあべさん


やはりTPPがらみですか

当然モサモサモンサントですか

日本政府はアメリカ様の下僕ですか国民は奴隷ですか


ロシアはロシアで、

四ヵ国協議とかでフランスやなんかとの結束を強めようとしているみたいだし

あかん^・ω・^こりゃまずかろう

戦争の構図がなんとなくはっきりボヤけて見えてきますな


え? テレビ朝日がまたやられてるの?

去年の古い報道でなんだかいけないことがあったとか

今さらのあと出し感が半端ないな……虐めが始まったか


テレ朝の古舘さんの報道ステーションらしいが

かれの権力、圧力に立ち向かう姿を応援する人も多いでしょう


^・ω・^彼らのみにきけんが及ばぬことを祈りますニャ

もし今後、スタッフに不祥事とか突然の降板とか家族に不測の不幸とかがあったら

そーゆーことかと思いたくなる陰謀論好きな人も多いのではないでしょうか



今の大方の報道の仕事ってさ

お上の不都合な真実から、庶民の興味をそらすことなんですって?

それ、中国かよ北朝鮮かよってくらいに統制的だね



ъъъъъъ))))))





ま、これからいよいよだよな



そんな陰謀論なんかばかみたいと思うだろうか?



出来事一つ一つはたがいに関係ないように見えても

視点を遠くして眺めてみれば

ベクトルがどこに向いているかがおのづと見えてくると

よく言うじゃん


(ネコは何を見てるか分かったもんじゃないですからね)

え?^@ω@^夢とか?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あっ彼岸花さんっ^・ω・^こにゃちはっ
ネコ語goodですニャよっ(o^-')b !

日差しに誘われて、懐かしいお部屋をのぞき見し始めたんょ
また彼岸花さんとこにのたのたしにいきます

自分なりに本質を探るのは愉しいね
これからもしっぽとヒゲが教えてくれる違和感を大事にして
キャットリテラシーを磨きますニャw

No title

えめるちゃあん!お久しぶり。^^

ネコにゃはえらいなあ。本質がちゃあんとわかってる。
どこかのお国の偉い人より、立派だにぃ。

久しぶりの猫語だけれど、だいじょうぶ通じたかにゃ~?



sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
