スポンサーサイト


火星のファンタジー

ちみは地面に還る派?

それとも宇宙のもくず派?

^・ω・^宇宙のもくずに憧れながら地面に還ることになるような気がします



火星移住計画は順調なんですか?

そもそも移住させたがりの理由はなんなんだろ?

地球の人間が増えすぎたから?宇宙への展望?


火星と地球は似ているとか言うけどさ

^・ω・^過酷なんだろ?実際

火星はまさかの体のいいウバステヤマかも?

なんたって、夢と希望と不安と絶望の可能性がごちゃまぜですからね

公にされている情報は当事者に都合がいいものだけってのは当たり前です

ほんとのことは行って体験した人にしかわからない

始まってみたらこんなだったりして……


ある人が火星片道キップを手にしました

ちょっと厳しい訓練だったけど頑張ったぜ

おかげで冒険野郎だった自分が、簡単な外科的手術もできるようになったんだスゴいだろ

さあ準備万端、人類の未来全てを背負って

いざ、火星へ!

長旅に疲れてみんなイライラしてるなと不安もありましたが

なんとか乗り越え予定通り到着。

え!?

先住民がいたのかよ!しかも地底人って!


^・ω・^いきなりの無茶ぶりですが、宇宙開拓時代ですか

かつて新大陸発見で原住民を悪者に仕立て上げて支配した実績があるとはいえ

ここはあまりにも異端の地、火星ですからな

むしろタイムマシンのお話のように、

地底人にうまく操られてエサになるってほうで。


ほれ、ちょうどよくだか悪くだか、大気は薄いし重力も小さいしと

脳ミソおバカ化、人体弱体化の条件がそろっとりますがな

あたふたしてる人間に、地底人がうまいこといって協力するふりをして……

モーロック^・ω・^いきながらえるのが幸せですか?



その頃、地上では、実際とはかけ離れた映像が流れていました


えー。地球のみなさん、どうかご安心ください

すべては順調で、火星に怪しいところはなく、快適です

早くも野菜の収穫が出来ました、ほらご覧ください、地上で育てるより大きくなりました

小さな重力のおかげで、ドーム建設も急ピッチで進んでおります

時にちょっとしたアクシデントはありますが

みんなの知恵と技量で余裕で対処出来ているのは、

地上での訓練の賜物ですっ

私たちはついに地球を飛び出して、新天地を見つけたのです!


と、そっくりさんがスタジオ撮影したものを流してるわけね

======ΞΞΞΞΞΞ







いやー地底人に救われてるうちが花よ

たとえ先陣がのたれちゃっても、

地上では相変わらずうまくいっている情報がながされてます

どんどん送り込まれる地球からの移民

着陸したあとにみる景色は……


^・ω・^ひゃー




地球にきらめくピンクのグリッドを張り巡らしたのは

神様だか宇宙だか知らんけど

人間はまだ地球からでないほうがいいのかしら



ネコ妄言


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
