スポンサーサイト


空、好きですか

空バトン

Q1 夕焼け好きですか
A1 好きですニャ、きれいな夕焼け見たらなんかラッキーな気分になりますな
Q2 写真好きですか
A2 文字より分かりやすい写真て良いよね。UFO写真とかもいいですニャ
Q3 たまに空見上げてますか?
A3 月をみるのが大好きだったが、引っ越したら空が狭くてあまりみなくなりました。今夜見よ。
Q4 地球は青いと感じますか?
A4 そですね。写真で見て青いイメージだし空も水色だしね。
Q5 空に癒されますか?
A5 もくもくの入道雲はなんかテンションあがる。夜空に癒されますな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン、くうばとんと読んでしもた~

空っぽの話かと思ったら天空のことだったわけで。

脳ミソがね^・ω・^小さいの。


子供の頃は雲を見ているのが大好きでさ

縁側でぽけーっと、雲が形を変えていくのをズーっと見ていたな

飼い猫といっしょに日向ぼっこ

そのうち眠くなって、太陽がまぶたにまぶしいなーと思いながら

うとうと……

(そして空白の時間ができるわけか)それはまた違う話だョ

^・ω・^はぁ~、なんてしあわせ~

誰かがその姿を見たら、まるでバカみたいに見えたかもだけどっ

愉しかったんだよ。雲。


近付けば正体あやふやで触れないのに

遠くだとしっかり形があって、いかにも乗れそうでさ

子ネコにとってはそんな不思議なとこも魅力だった



次はぜひ、『空白のバトン』てのを、誰か作ってくだされ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
