

またやっちゃったニャ。

バトンまにあ三たびニャ。

人気バトン網羅を一瞬でもくわだてた自分に乾杯ニャッ!

今回は、誰もが興味津々、恋愛バトン

(えめるのことはどうでもいいんでしょうけど、自分のことって意味で)

そこの君っ! 

バトン、いっぱいあるから、ひとつ持っていきなさいねっ。

 人気ブログランキングへ

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 する。した。一回。そりゃもう痩せた。究極のダイエットだと思う。痩せたい人にお勧め。って、簡単にはいかないところが人生だニャ。痩せたいときに一目ぼれ出来る方法、ノーベル賞!!
Q2 好きな人いる?
A2 いるニャよっ! いばる。
Q3 それは異性?同性?
A3 両方。もちろん変な意味は無い。人として憧れる。
Q4 恋と愛は違う?
A4 そりゃあ違うでしょっ。恋は異(たまに同)性に対する一時の気の迷い。愛は男女問わず、存在自体を尊いと感じ無条件に受け入れるもの。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 それを比べちゃいけないよ。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待たなくてもされるのは別として……はい。見得張りました。待ちたくても、待てない性格です。素直なんですにゃね~欲望に。アーモンドチョコも好きなだけ食べたい。ひと箱いく。そんなの聞かれてないニャね。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格が合わないと好きになれないよ。ある程度顔の趣味はあるけど、それはイケメンとは違う。自分と似たところがある顔が好きなんです、人間はみんなっ!ほんとだよっ!私はオーラで決める。理解不能?自分も。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 なにもしない。そもそも、人のものを取る気になれない。意識の奥底に沈めるかニャ。むこうがモーションかけてきたら、どうする?彼女を大切にしない人はキライッ!といって断るニャ。これも意味不明なセリフ。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 えっ、不倫?! あ、バツイチってことね。子どもっていわれても、私自身が子どものようで……。バカにされそうだニャ。こんなどうしようもないものですみません、って言うのも悔しいし。分かりませんニャ~。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 気が向いたら変えるかも程度。家族とその他で充分。べつにこだわり無いです。そんなに幾つも音を区別して覚えられませんし……。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 光り輝いていてくださいニャ。これからもっと、ずっと。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: さえぼ さんへ

うわあ、コメント読んでいて、
何だかとっても雲の上気分にさせてもらっちゃったニャ~。
煙とえめるは高いところに登りたがるから……。

こちらこそ、いつも楽しく遊びに生かせてもらっているんです。
ほのぼのな感じ、やはり、同じオーラを感じていたのニャ。
リンク、こちらからもさせて頂きますニャねっ。
ありがと。

Re: チャンさんへ

> あっ、ここに来たら、いつもおかしくなりまする。 ごめんなされ。
管理人えめるだから、しょうがニャイよ。
いいんじゃニャい?おかしいほうが楽しいし。


> でも、『えーめみる』ちゃまが、グスンときたら、可哀想だから、一つだけニャ。
ニャンとお優しいお言葉……。感動!

> その人と接している時は、100%完全燃焼です。
> 【一日一生】も同じ考え方ですね。
チャンさんのアツーイ生き方が伝わってきましたニャ。
触ると火傷ニャか? あちちち

No title

えめるさん♪

いつもとーーーっても楽しみに見てます~v-238!!!
バトンを見てると共感する部分がとても多くて、
もしかしてツボが似てるーーー!!!って勝手に
うれしくなってます(笑)。
ちなみにさえぼもO型よv-207

そんなおちゃめなえめるさんだけど、ものがたりは
なんだか不思議で綺麗で繊細で・・・・。
実はすごいファンなのです。
あしあと残してくれてすごいうれしかった!!!
リンク、いただいていきますね♪
いつも応援してますーーーv-10

ボトンが好きだニャ

いつも、『えーめみる』には、にゃらにゃいのら。
あっ、ここに来たら、いつもおかしくなりまする。 ごめんなされ。

でも、『えーめみる』ちゃまが、グスンときたら、可哀想だから、一つだけニャ。

◇親と好きな人どっちが大事?
 ⇒ 一つひとつを大切にしてるから、どちらかが大事ってウエート付けは無いのです。
大切な人が、十人いたら、一人の人に、1/10 ではないのです。
その人と接している時は、100%完全燃焼です。
たとえ、ある人と接している時に、その人のことで命が尽きることになったとしても納得の人生。そうありたいと思っています。
【一日一生】も同じ考え方ですね。
そうありたい。そうあるべき。そういう人生にしていく。
自分の思いですね。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
