スポンサーサイト


埋め込んでみたりポチッとしたり

そうよ。猫はせっせと埋めるよ

畑に埋めたら肥やしになるでしょ

ちゃんとしたお手伝いニャんだからそんなに嫌がらないでくだされ。ンコ

(土のphバランスが崩れるのがダメとかでは?)

それは根性なしの泥が悪いのですっ

どうか奇跡のりんご木村さんに地面作りを教えてもらってください


そーゆーの、えめるも興味あるな~泥いじり楽しいよね

(で穴掘って自分が落ちるわけだ)^・ω・^よくある




埋め込むといえばマイクロチップですか?

ペットに埋め込むのが、飼い主の愛情とお金の関係なら

有名人がご子息ご令嬢に埋め込むのは、愛情とお金と誘拐犯の関係ですか


流通しているのが2ミリ×12ミリくらいとかなら、

最先端はかなり小型化されているだろうが、

そんなに判りにくくして何に使うんだろ


物騒な埋め込みニュースでは

お粗末な手術で大量の麻薬を体内に埋め込んで密輸しようとしたってのがありました

確か、機内で体調が悪化してバレたんだったような……

どこかマヌケな感じもぬぐいえないですが

麻薬の世界はそんなことを真面目にやっちゃうほど狂っているとも言えそうです


もうそこまでいくと人間を完全にモノ扱いですが

モノ扱いの例でいうならば、自爆テロもそうだし、風たちぬ賜物の零戦もそうだろ

人間が兵器の一部とされました

ニャんとも非人道的で、恐ろしいことでございます


いま時の戦いかたは、

戦闘員が出向く必要のないコンピュータ制御の兵器で敵をドカン!でしょ

味方が傷付かないなら人道的、ってわけではありませんよね。

この場合は、味方のダメージ無しに如何に敵に多大なダメージを与えるかという

効率の問題が大きいんでしょうが。


そのニュースには、戦闘員が精神的な苦しみをあまり感じないですむと

説明がついましたっけ

なんかとてもズルい戦いかただなーと思いました


そして、そのズルさが、今の苛めに繋がる気がします

自分が圧倒的に有利な状況での、『暴力』は

決してケンカにはならない


『ケンカ』は、理解しあいたいからするんだろ?

対等な立場で戦うんだろ?


チミは猫パンチを受けたくて、猫にチョッカイを出すんだろ?

だからほれ、バチバチバチッ!



なんてステキなコミュニケーションだと、ついニマニマしたひとだけこの下どぞ

сссссс┃┃┃┃┃┃
右右右右右右あとは昼間の猫の光彩









一見平和そうな日本も危険がいっぱいです


ゲームがもうさ、最近の戦争のやり方そっくりじゃん

自分は安全な画面のこっち側で、モニター内の敵をやっつける

そこに罪悪感のかけらもありません



はい高得点のチミ!

有事には戦闘員特別待遇で雇うよ!

もちろん高額報酬だからねっ!

チミの未来は開けたっ!


いやさ

ジョーダン抜きでさ

そーゆーことなんじゃない?

オンラインで無料登録スタート。敷居を低くして練習生を確保だよ

あとはひたすら敵を倒すことのみに夢中にさせる。訓練なんだろ


戦闘タイプのゲームが好みのひとは気を付けてくだされー

戦闘員適格者名簿に、もう載ってるかもよ……ヒャー



有事ともなれば、

場合に依っちゃ接近戦も当然あり得ます

ゲームで高得点が取れない、指先と勘がいまいち鈍いチミたち

がっかりしないで大丈夫ですよ

ちゃーんと活躍の場がありますからどうぞご安心ください


さあ!敵に立ち向かう勇気を持つんだ!


てことで、ご用意させていただきました、楽しいシミュレーションっ

はい。USJ進撃の巨人です

これで恐怖に打ち克つ根性、しっかり鍛えといて下さいね



ってマジで、

CMみる限りそんな感じじゃん。あれ。気持ち悪すぎるんですけど



なんつーか、要するに、

人々が勝手に自費で戦闘能力を開発してくれるし

オンラインであればランク別名簿に載るわけで

こりゃいつ戦争が始まっても大丈夫な勢いの

戦闘員養成所完備な日本ですな



さあ!

あとは預金封鎖で資金を確保するばかりですねあべさん



じっさいに

いまお金持ちがばんばん株に投資してるみたいだが

それって、危険な気配を強く感じさせるひとつだと思いました





はいはい^・ω・^ネコ妄言ネコ妄言


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
