

喉元すぎてない

あれからもう4年

おかわりありませんか

おら^・ω・^頭ん中は相変わらず5才くらいだサ



311あの日を忘れない。そんな感じの特集ありますか?

確かに津波は気を付けなきゃだわ



しかーし!

いま一番の問題が現在進行形なのに

そこんとこ、ちーとも騒がないんだからマスゴミったら


あー、そかー。たんまりお金が動いちゃってるのかー

^・ω・^相変わらずの拝金体質だなマスこミ

廃炉だ際稼働だと、いっとき騒いだところで

結局は利権にひれ伏すのか人間なんですか?


うず高い札束に^・ω・^爪でしるし(なにそれ)



そろそろ子供の甲状腺ガンが表に出てきつつあるようです

前回検診まで何ともなかったのに

今回は甲状腺に異常が見つかったとかあるそうだ


だから、えだののオジチャンがあんなにしつこく言ってたじゃん

全身真っ白完全防備すがたでさ

『直ちに影響がでるレベルではない』って。

まさにその通りになりましたかな

えだののオイチャンがはっきり『あとから出ますよ』って意味のことを言った

だから、あとから出てきたものに、国は責任があるはず

『因果関係は認められない』の常套句で逃げる予定なんだろけど



逃がしちゃいかんよ爪でぐさり押さえなきゃ



そこで研究者の皆様

そこんとこの証明ができるような検査システムを、お願いします

完成させたらノーベル賞もらえるかもしれんよ~?

あ、でも同時に暗殺されるという道も開けちゃいますネっ


原発タブー^・ω・^おっかニャインだからぁ♪


このしたはつまんないですよ

ККККККⅨⅨⅨⅨⅨⅨ

マスコミタブーと言えばでんつーなんだって?

そんな妄言ばかり吐いてます





原発関連の話ってさ

なんかいつもどこか物騒……

てに余るほどすごい兵器の研究を続けたかったから、

表向き平和利用で庶民をだまして持ち込み

独占経営させて全世帯から確実に搾取ですから

国は核のためなら何でも許しちゃいますから



そりゃ電気は便利ださ、ありがたいさ

ぬくいじゅうたん、ぬくかったり冷たかったりする風を出す箱、

美味しいもの入れて冷やすやつ、無添加パンが焼けるやつ、

冷めたのをあっためる箱、ごみを吸い込むうるさいの、などなど

暮らしには電気は欠かせませんな。ありがと



昔のオール電化とか、いま思うとすごい罠だったよな~w

あれで停電の恐怖を植え付けて原発万歳精神を広めたんだろ?



ソーラーパネルがやっとこさ値下がりしてきたけど

普及版はなんか効率の点で頼りきれない感じ

技術を出し惜しみするなよと言いたいです

(高いの買えばいいんじゃない?)そーゆー話じゃないんだよっ^・ω・^たくっ



右を向いたら殺人、防火、交通事故

左は汚職、詐欺、○○という名の犯罪者集団

○のなかにはタブーな感じでチミはなにがお好みですか?

政府とか警察とか電気帝国とか^・ω・^そんなこと、いえニャいよな




まとまりのないつまんない追記だったな

正直で^・ω・^すまんね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
