

見えたり見えなかったり

幽霊は、まだ絶対的に否定も肯定もできないですが

この世と見えない世界は、きっとつながっている。

死後の世界を絶対的には否定できないように

宇宙人が見えない次元で存在していても不思議はないとも思う。


常識はずれなことを本当だと信じた人が、科学を進歩させてきたのです


てことはさっ^・ω・^主食はご飯よりアーモンドチョコがいい、

みたいな非常識が実は正しいかもしれんっつーわけだなっなっなっ?

え?^・ω・^ちみもそう思うって? ばかなの? 仲間なの?


そんな馬鹿なはなしの答えはじぶんがきめるしかなさそうニャ

食べたあと、調子がよいと感じたら

^・ω・^それでいいじゃん


えめるは牛乳が大好きなんだが

きっかけはフルーチェ。

それから、いろんなものに混ぜるようになったのだ

でも原発事故をきっかけに豆乳を飲むようになってから

牛乳と豆乳の違いに気がついた

牛乳はなんとなく胸焼けするって。

牛乳はたしなむていどにしましょうペロペロ


ご飯も好きで、酢飯やサフランライスなんてそれだけでも食べたいくらいなんだが

ご飯を減らしておかずだけ食べると体調がいい

夕飯がわりにアーモンドチョコ一箱にした翌日も快適だ

白米って^・ω・^何者だよ~w

で、子供の頃はご飯が好きじゃなかったのを思い出した

いつの間にか等質依存になっていたなと思った


^・ω・^アーモンドチョコはね

正直いいまして、明治もロッテも、チョコ部分が味的にいまいちですな

あのテカテカした光沢材部分もいやなとこです

もしも共感いただけたなら、

ぜひ、アーモンドとチョコ別々に買って食べあわせてみてよ美味しいんだから


みニャ様におすすめナンバーワンは、

アーモンドと、明治とか森永の定番板チョコミルクですかなっ

アーモンドは素焼きはもちろんだが塩味つきのもオツよね

でこれがさ、美味しいと同時に、うっかりすると実に危険な食べ物と化すのだ

なんせ、板チョコ一枚食べきりにアーモンドが加わって(普通の人は食べきらない)

あーコリャもう^・ω・^カロリーなんか計算しちゃいけませんなっ


∂∂∂∂∂∂△△△△△△









チョコチョコうるさいとお思いでしょうが

他を食べてない訳じゃありませんよ

アルフォートとか大人のキットカットとかキノコの山とか

ダイジェスティブビスケット片面チョコ塗りたくったやつとか

美味しいよねー特にダイジェスティブ

(チョコから離れられないようです)


同じチョコ菓子でもフランは値段のわりに量が少なくて

ホワイトチョコが油のかたまりっぽい感じでいやです

ホワイトチョコってなんか騙された気分であまり好きじゃありません

チョコと付くからにはカカオを原料にしていただきたい!

と、^・ω・^これはわがままなんかじゃないだろ?

(わがままでしかないだろ)





しまった

タイトルから離れて、しかもチョコに舞い上がってしまった


さて。

目の色が左右で違う猫は、オッドアイ

異次元をみることができると聞いたことがある


自分が見てないものは信じないと言う人がよくいるけど

その人だって、見えない電波を信じてる

なぜなら、機械やなんかで、電波を変換して形にすると

針が動いてそれとわかるピピピっとね

電波と現象を因果関係で結びつければラジオ電話ハロー

今はネットワークが普及してるから、

私たちは電波にまみれて暮らしているわけですなビビビッ

この4年間は、放射線という見えない恐怖にもさらされていますジワジワ



見えないけど在るんです

人間がまだ知らないだけで「在る」ものが、

まだまだたくさんありそうですね宇宙の彼方ヒャーッ



幽霊が見える人と見えない人がいるのは、確かだと思う

見えなくても何かを感じるとかね

幽霊は、たまにフィルムに写ったりもしてる


幽霊を証明するにはまだ至らないけど

それは、幽霊に十分に対応できる計測器が

まだ発明されてないってだけなのだと

^・ω・^本気でそう思うよ


霊界と通信できる人をイタコと言うんだっけ

でも霊能力者というと偽物が大御所扱いされちゃうマスゴミだから

本物まで眉唾モノにみられてしまったりして


早いとこ幽霊観測機器を発明してくだされ

それでこの世とあの世の秘密がわかっちゃったら

ど、^・ω・^どうなっちゃうんですか?

宗教大波乱だな

発表できればノーベル賞間違いなしだろ

でもその前にスイーパーがやってくるわけだ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
