

室外機が無い~

ね~^・ω・^ちょっと~

いなかのエアコンの室外機が

二台とも無いのよ~

誰だよ持っていった人

返してよ~


なんかもう色々と心がへとつくわ~


チョコレートも食べる気ないわ~

(お。これはかなりの落ち込みようですな)



全国てきに室外機の盗難が多いそうだから

みニャ様もお気をつけ下されまし

あーくそーふんっ



゛゛゛゛゛゛「「「「「「




続きなんか書かないわよ



















せめてものおまけ



外国のスカウト番組で

去年

シスターが歌って優勝してたんだよ

素晴らしいです鳥肌もんです

ちみも

その疲れてくすんだ心を

彼女の清らかで力強い歌声で

洗ってもらいなされ







シスターにあこがれていた中猫のころ

あれはきっと狭き門をよんだせいだな




あー火星行きたいっ

そんで大変な恐怖にさらされてみたいっ

うちゅーっ



あ?

地上にいてもその気になれば

十分に大変な恐怖はいくらでも体験し放題ですと?

う……うん^・ω・^そだな……

戦争の最前線で命かけるの?

ドラッグの運び猫ですか?

無差別殺人の標的になるの?



あーちがうよ

そーゆーんじゃなくてさー

なんつーの? だからほれ、もっとさ

宇宙の恐怖には、

そう!

畏怖ってのがあるんだよなっ

畏れ多い怖さ。


宇宙の畏怖

そりゃエイリアンしかないわ。強烈だなw

えめるは何が怖いって、エイリアンが一番怖いのだ


あのとてつもないエイリアンも

宇宙の自然法則で生きているわけでしょ

人間を遥かに越えた生命力、攻撃力をもっているけど

だからって悪の存在じゃないと思う

人間にとっては問答無用の敵だけどさ

ヤツは純粋に、種の保存のために人間を利用する、

ただそれだけだ


地球で人間が色んな動物や植物を利用しているのと

実は何らかわりはないのだ

そんな純粋なヤツに狙われたら

抵抗する気も失せてしまいそうですな

ま、爪くらいは一応だしてみるけど


お肉を食べる際は

どうぞ家畜の命をお忘れなく




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
