スポンサーサイト


はるのつれづれ

サクラが咲いて

ネコの毛もいよいよ抜けてまいりますな


^・ω・^←これ、ねこカフェで雇ってみませんか?

触られもせず三色昼寝とオヤツつきなんて、じつに贅沢だよ

ほれ、もっとじゃれさせろよ


あーもうねっ

このキンツバが美味しすぎてねっ


じつは子供の頃、おまんじゅうの皮が好きで、あんこは残してました

キンツバと最中は^・ω・^食べるところが無いんだな~

と思っていたよごめんなさい


ねこ様のお昼寝を邪魔しちゃダメよと思いつつ

さわり倒したい飼い猫


春の陽気に誘われて、ねこたちもそぞろ歩く季節になりました

子猫が見られるのはもう少し先ですか


くるくるしてるバウムクーヘンで

目を回してみたいもんですなっ食べたいですなっ


納豆に天かすって、美味しい

で、天かす欲しさに天ぷらするわけ


春といえばイチゴだよなっ

イチゴだいふくは個人ネコ的に、まぁどーでもいい

イチゴの中にアイスクリームが入ったやつを食べてみたいです

だが、せんびきやにまで行く気力はないんだよ

お取り寄せするほどの贅沢も出来ませんしな

ふむ。これは、一生憧れで終わる食べ物リストに入れとこ……


憧れといえば

神戸のパンやさん、ブランジェールコム・シノワです

おしっ^・ω・^青春18切符で神戸まで買いにいかねば!(なんでっ?)

だが

あー切符を買いに行くのがちとめんどくさい

どうも、春の日差しはねこをダメにするらしいです


ハーブのコリアンダーってパクチーのことだったのね

ちっさないち枚でもその影響力はすさまじいよ

いや^・ω・^決して嫌いじゃないです。

パスタに、オリーブオイルと塩こんぶ長とパクチーでいけます


新しい服を買う前には

ダイエットが必要ニャんですか?

^・ω・^……

買わずに間に合わせるっつー選択肢が頭をよぎった


゜゜゜゜゜゜∵∵∵∵∵∵








春の陽射しがネコをダメにします

冬のこたつもぬくいじゅうたんも

ネコをダメにします

秋のまぶしい夕陽もかなりダメにします


真夏の小陰で風に吹かれてぺたんこになって寝ている猫は

まるで行き倒れのように見えますね

でもあのすごい薄さが、なんか笑えるのです


エアコンの快適温度は、猫のねすがたでよくわかります











^・ω・^あー。夏を想像してたらダメな気分になりました

夏は大きらいです



変よねー、子供の頃は夏が大好きだったのにねー








気温もお風呂もお茶もコーヒーも

ぬるーいので




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
