

ぷらちな財務テクノロジー?

ぷらちなを買う話じゃないのはチミの予想通りだが

さくらが満開ですなーっ

花より団子よりたこ焼きって誰だよお前かょ

で今日はもういきなりの雨になるらしいが

春雨にそぼ濡れる桜ってのもオツなんですの?

ども^・ω・^足が濡れるのが大嫌いなネコの者です

スニーカーのぐしょつきほど不愉快なものはありません



で、なんですか?

消費税8%にびくついたのもつかの間

4月1日からヨーグルトとかインスタントコーヒーとかが

値上がりするって言うんだがエイプリルフールじゃないって言うんだが。


なんでそんな庶民的なもんばかり値上げるわけ?

^・ω・^何かの罠とか?(経済の成り行きです)


そんなわけで、びんぼーにんはもっと惨めになってしまえ政策は

着々と進んでいますかな


溜め込んだお金をなんとか吐き出させようと

中高年向け商品開発がさかんですが

世の中あの手この手でプラチナエイジ戦略ってわけですね


なんか新しい昼ドラもそんなタイトルらしいからな

それみる人は間違いなくぷらちな世代なわけで

今年の流行語大賞が【プラチナエイジ】に決まりなら

政策の一貫ですか?


いよいよ世の中は若者を無視し始めたよどーします?




あそこの結婚式場がいつの間にか葬儀場になっとりましたけど

ネコの田舎にも葬儀場がいくつも新しく出来てますし

結婚式よりお葬式の時代よねーってことだが

^・ω・^なんだかいろんな意味で泣けますな


お寺のお墓はどんどん新しくなっちゃって新旧入れ換えで

うちの菩提寺も無縁仏スペースが満杯だそうです


プラチナとかシルバーとかいいますが

^・ω・^ピンクダイヤモンドがいいよな。あ?




ほんとの資産家は

金融資産の他に不動産をたんまり持っているし

外貨も株も色々組み合わせて持っとるわけですが

やはり大事なのはポートフォリオってやつです


これからはみんな、マイナンバーつけられて通帳と結びつけられて

金融資産はまるばれになります

預金封鎖はビンボーニンをとことんびんぼーたらしめてくれますなっ

だから分散投資となるわけですが……

^・ω・^びんぼーネコはポートフォリオどころじゃないんですけどっ!





はぁ。

今夜はひっそりワカメスープでもすすりますわ……


↓↓↓↓↓↓〕〕〕〕〕〕







ぷらちな財テク


ワカメスープじゃなくてフカヒレスープをすすれるお方は

^・ω・^土地を買いなされ

東北をおすすめしておきます

ええ何となく。

でも非常にまじめです。ネコのヒゲ的に間違いない。

ほれ、はよ買わんと、

そのうちドンドン値上がりしちゃうよ


キーワードは数年後の【再開発】ってのは言うまでもなし




ネコを信じるものは救われるんですか?(バカをみます)



^・ω・^不埒な財テクのお話でしたっ









おまけ


神様は人間を救うために存在してる訳じゃありません

エイリアンを救うことだってあるだろし

悪魔を消し去るどころか

なんだか悪がはびこるのを見守っているようでもあります

つまり神様にしてみたら

人間が考える善悪なんぞちーとも関係ないわけです

天使と悪魔、どっちが勝とうが、違いはないのです

ただその過程を楽しんみたいだけなんじゃないでしょうか




世界を支配したい人たちが、戦争を仕掛けるゲーマーです

この世界はきちがいじみた考えの人々によって支配されていると、

ジョンレノンは言いました
ヨーコオノは彼のお目付け役だったというせつがあります


そしてヨーコオノは今でも芸術家として第一線で活躍しているそうです




どんな取り引きがあったのかと勘ぐるのは

いけないことです^・ω・^か?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
