スポンサーサイト


パンとおいなり



青春18きっぷで
神戸のパンやさんに、のたりに行ったわよ
18歳は記憶の彼方でも、脳内5歳でも
ハートの半分以上がネコでも、
18きっぷで電車に乗れました
迷ったわ~
建物の反対側から入っちゃったわ~
あの地下のレストランは合コン専用なんですか?
いや、誰もいなかったんだがテーブルのならびがさっ
お目当ての切り立ったクロワッサンは売り切れだったけど
シナモンシュガーのブリオッシュをお店の奥のテーブルで食べました
アイスコーヒーはネスカフェエクセラの味がしたがきっと気のせい……
いろいろ買って翌日も楽しみましたわパンで肥えたわ
写真はついでの伏見稲荷大社
ここでは当然いなり寿司を食しました
ⅡⅡⅡⅡⅡⅡ〝〝〝〝〝〝










伏見稲荷大社といえば

たくさんの鳥居がずらり並んで

うーん^・ω・^圧巻!

雑誌に乗ってる写真を見ても、とってもおされ



どうやら商売の神様らしくて、

あの鳥居には献納した会社やお店の名前が入っていました

ちみもおひとついかがですか? 15万から130万円くらいまであり






隠れた横路が大好きなネコ者ゆえ

ちょっとはずれの滝のあるお宮まで行ってみました

ほとんどのひとはスルーしてるようでしたが、

ちょっとした秘境だねあれは

へとつきながらも行く価値があるねっ


と思うのは

横路が好きな物好きに限られるんですか?




しょーじき^・ω・^こんなに奥が深いとはおもわなんだよ伏見いなり




このごろなんだか御朱印集めが流行りだしてるんだって?

ネコにも御朱印^・ω・^




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
