

不思議なつながり



よく晴れたわね

まぶしい空には雀が似合いますなっ

スカイツリーには鳥は停まれないのよねビビっとされるから


ども^・ω・^冷蔵庫が空っぽのネコです



ニャんですか此処んとこ続いてますな

飛行機の事故関係のニュース


このしたはバカなお話が好きな人限定

↑↑↑↑↑↑≒≒≒≒≒≒








数年前、相談サイトでさ、怖いのがあったんだよ

北陸の津波を前もって

ジャストミートな感じで当てていたんだが

「宇宙人に狙われています」ってタイトルだった


彼は宇宙人に会うことができて

宇宙人にいくつかのビジョンを見せられたそうです

そのなかには、今後、昆虫型の危険なやつが襲って来るが

それは殺虫剤が効くらしい、とかあったよ


もひとつ、

飛行機が着陸する時に、

横からUFOが何かを照射して事故になる

ってビジョンを見せられたとも書いてあったよ


で、最近のニュースでそれを思い出したわけです




もしもほんとにUFOだったとしてもさ

パイロットは事故の原因が何であるかを

正直に言うわけにはいかないよな

もしもそんなこと言っちゃえば、精神的な問題があるとされて

パイロットをやめざるを得なくなるわけですから





ほんとのことは言わない方が身のためって、

お空関係のお仕事ではよくある話とか……


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
