

久しぶりの更新はバトンからという手抜き

誕生日バトン

Q1 ・誕生日はいつ?
A1 8月のしし座
Q2 ・自分の誕生日がその日で良かったと思った事は?それはどうして?
A2 え? なんで良かったって決めつけるのかな? 夏休みに誕生日って、微妙だったけどw
Q3 ・理想の誕生日シチュエーションは?
A3 世界一周の旅の途中で、「きょう、誕生日だね」ってその辺のお店でネックレスとか、さらっと選んで買ってくれるとか? 
Q4 ・現実は?
A4 はいはい。なにもねーよ。当日は自分でも忘れてますしっ
Q5 ・今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
A5 デンファレの鉢植え
Q6 ・逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れがあったものは?
A6 思い出せません。
Q7 ・人の誕生日は覚えている方?
A7 まったく。
Q8 ・いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?
A8 いいえ、バラよりおいしいものがいいなw     え?年の数?なお更いらんわ
Q9 ・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
A9 交流がないのでむりです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


休みながらもこうして続くいているこのブログですけど、

世の中には放置されたまま残っているブログ、サイトがたくさんあるよね

その理由って……?



飽きちゃったってのは言うまでもないですけど

管理者が亡くなってそのままとかもあるのだろうとか考えてみたら

ちょっとしたホラー気分だったりするのでした


このえめるのお部屋の場合は単なる気分的な放置ですけど、

詩だけ書いてたところは、ログインできなくなってしまったってのがあります。

タダで借りて書き散らすだけ汚しといて、ほったらかしなんて、

ほんとーにすみませんと思います。


もうね、生きてるといろんなものがたまるね

いらないものだけど、もったいないような気がするのかな


物が残るのが、きらいです

だから写真も、自分が映るのはきらいです

でもごみはたまに出しそびれて部屋の片隅に残してますwwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
