スポンサーサイト


第2007回「好きな声はどんな声?」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな声はどんな声?」


声ですか

そだな

低い声かな

低い声って、安心感がある気がして、いい声だなっておもう


だからって、低い声の人がえめるに安心を与えてくれるとは限らないと思うけど












ロマンチストでありながら

現実はストイックだったりします


あ、ロマンチストって、そういうもんだよね

思い通りにいかない現実と妄想の間に生まれる感情が

ロマンを作り出すんだろか








で、なんとなくこの曲を貼ってみるのでありました


強いね。

えめるもそのでかーい傘に入れてくださいリアーナさまーw


うっわ。

先客がいるよ、しかも何人も



あっ、はじきだされちったっ








リアーナ 「アンブレラ」
















なんかこの曲、好きなんだよね

強さとともに、そこはかとなく切ない感じもある








切ないものがすき。

刹那もすき。

せつな主義。



はいはい。墓穴だよね。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
