

バトンしかしないネコ


今日は終戦記念日。ポツダム宣言受諾したので、放送があったわけです

でもアメリカでは調印した9月2日を終戦記念日にしているそうですね。

日本にとってのこの日は、敗戦記念日?

えめるも今日はなぜか、ちょっと玉砕気分なのです



またバトンやっちゃった
だって、バトン、楽なんだもん。
こんな更新で、なんだか恥ずかしいです。
以前、似たようなのをやったような気がするな

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 いや、まず、自分の身なりを確認し、昨日を思い出す。思い出せなかったら、ここはきっと異次元空間。らっきー(なにが)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 よける努力をするに決まってるじゃないですか。ほかに何があるというの?実際。 こぶし突き上げて割る、とか言うのはやめてね
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 しばらくそのことに気が付かないと思うね。異世界の定義ってなんだかわかりませんけど、楽しいことがあるならいいね。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 入ってみる。動かせるかどうか、アレコレしてみる。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 よかった……心底思う。後はまた以前と何も変わらない暮らしをするが、気が楽だろう
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逃げたらそのまま終了。居座ったら、うちには本当に金目の物も現金もないので、逆切れされないようにもてなしてご機嫌をとってみる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 その場面を見たことがないのでよくわからないけど、いぶかしみながら、しばらくコロコロしてみると思う
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 買ってきたおはぎってことね。うわー。いるんだよねこういうことする人。毒がはいってると嫌だからお店に行って交換してもらう
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 連番じゃなければ、変装してすこしづつあちこちで使う。そのあと怖くなって残りを他の場所に捨てる。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 翌日くらいに、スペックを確認するためにも、一応出かけてみる
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 何も困らない。チミと違って、変なものは見ないからね
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 きききりんさんのことを調べまくる。そのほかの自然治癒力を高める関係の本を読む。とりあえず笑うことだな
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 部屋に戻って着替えて、原因を探る。修理業者に見積もりを依頼する。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 それはまあ、うれしいけど? 字が汚くても、内容重視。本人の姿を確認して、アレコレ妄想。きっと断るw
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 だからさ、交流がないから無理って言ってるのよ毎回

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
