スポンサーサイト


論理はご無用でお願いします

はいはい。いらっさいませっ。

あいかわらずの過疎運営ブログですが、地味に続いてます


あら。チミ。うっかりこっちのほうまで飛ばされたのか?wwwww




巡音ルカ 「 No Logic 」




巡音ルカさまが好きです

だから、マクロスFのシェリルも好きです

この二人は、ちょっと似てるような気がしますニャね

他の登場人物より、すこしお姉さまで、

ちょっと何かを耐えてるところを持っていて

大人の可愛さがある




No Logic……










ん。いい歳こいて、いまだに論理無用なんてこと言ってるようなやつは

もう人間やめたほうがいいのですかニャ……


はいっ。

だから私、人間じゃなくって、

ネコ人間のプロトタイプやってますっ

^・ω・^ふひw









+++++++++++##########










なんだかどうも、果てしなく墓穴を掘ってしまいましたか

そして、墓穴にはまりこんで落ち着くという、

何とも悲しいサガを持っています。多分ね。




だって。

あのころの一連の不思議な夢の中で知った私の世界観は「   」ですからね



「   」の中身。これはだれにも、言いません言えません言いたくニャイです

ただ、かなり驚いたのと同時に、ものすごく納得のできる言葉でした

つまりは、ユーはショッーーーーク!だったのですな泣けるーっwww(って笑ってるけど)



その言葉はタマシイの履歴書のようなものに書かれていたのですけど

言い換えれば、この人生での基本仕様ということになるんでしょう

宇宙を背景にして、そういう紙切れを見せられたんですけどね……

一瞬で、感覚的に、納得できました

まっこと、果てしない気分にさせられたことですよのぅ……





ねぇねぇ。

ブログタイトル 「えめる。人間やめますね。」にしよかなw

案外いい線いってると思うのねっ

なんだか面白そうです(←果てしないバカ)


んじゃまたね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

チャンさんへ

あらっチャンさんも実験されてるの?wチャレンジャーだもんね
いつも前進し続けるチャンさんは、きっと高性能だと思いますのね~♪

えめるはなんだか第2実験段階らしいんだけど
課題がなんなのかって、なんとなくわかるような、でもやっぱり違うような、
出来の悪いプロトタイプです
スクラップになるまで、データ―を蓄積し続けるわけですが
果てしない気分になるのでございますことよのぅ……wwww

プロトタイプ」 オリジナルが一番かもね

ネコ人間のプロトタイプやってますっ」

ううむ チャンも プロトタイプで あり続けたいと思いますにゃんこ

でも色々障害があって 続けていくのも 至難でやんすよ

なので えめるさまは 希少種なのでございます

えめるさまは えめるさまのままで

チャンの憧れでも 故郷のような気がするところでもありまする

酷暑の夏を乗り切り アートな秋を エンジョイしましょう~♪

 
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
