

隠れ蓑

今回はちょっとロクデナシなネコの世迷い言





なんとも不穏さを感じる2015年後半です

新しいものが動き出すにはソレなりの犠牲が付き物などとは言いたくない


山や自然堤防を削って太陽光発電って発想が

日本人の心とかけ離れてるなあと感じた次第

彼らにかかわると、ろくなことにはならないということ


今回のことに関しての半島の民の感情は相変わらず酷いものでした

もう、いい加減にしてください日本で参政権を欲しがらないでください

母国で思う存分参政権を行使してきたらいいじゃないですか



彼らはいつの間にか、日本のあらゆるところに入り込んでいたんですね

上層部に特権を利用して入り込み仲間を増やしてきたわけです

通名を隠れ蓑にしていますか?




□□□□□□□□□□%%%%%%%%%%








2011年以前の私は、そういった関係に実に疎かった

全く興味がなかった


それ以前に、デイトレードが趣味のある人が雑談のついでに、

日本の多くの犯罪は在日がやっているんだよと教えてくれたけど

私はまさかそんなことはないだろうと思っていた



でも、震災に対する言葉があまりにひどくて、

信じられない思いであれこれ調べ始めたんだよね

予想に反して、調べれば調べるほど、嫌な気持ちになっていった‥‥




ニュースで犯人の名前が出たりでなかったり

その基準は色々あるわけです

それはいわゆる特権階級かどうかってことなんだけど


海外で日本人のふりをして悪いことをする人たちがいるそうですし




日本という国は

もう単民族国家ではないけど

同じアジア系の顔をした異民族がこんなにも日本のあらゆるところに入り込み

食い込んで支配力を持つまでになっていたなんて

驚きです



負けちゃなんねぇ日本人




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>>エリアンダーさんへ

大きな震災に見舞われても、ほんと、お金お金の世の中は変わらなかったですね
もうこの国はダメな方向に行き着くところまで行くしか
変われないのでしょうか……
なんだか怪しい法案が次々通っちゃってますね

太陽光発電を推進していた人たちの顔ぶれが、日本壊し隊 過ぎてーっ
よほどおいしい事業なんですね……
実にくやしいことよのぅ

よく民度という言葉が使われますけど、
世界中の評価がアレですからね。日本人はお人好しすぎたのでしょうか……

太陽光発電ってけっこう深い闇がありそう。


日本の災害にいつも大喜びしていますね、かの国。
人もどきの住む、その程度の国ですから。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
