

もう既にいっぱい居る

えぇ。

たまには時事問題の感想をと思いまして。

ただし、ネコの浅はかな考えですので

読んだあとでも読みながらでも

ムカムカしたからって、このお部屋では怒らないでほしいです

チミの中で勝手に起きた感情はチミのなかだけで処理してくださいね

何たってえめる。は、バカネコなんですごめんね


















おっと、初っぱなからバカネコって言葉に落ち込んでる場合じゃなかったwww


移民受け入れ問題について聞かれたあべちゃんが

話をすり替えて逃げてましたけど、逃げた話の先がまたムカつくんだけど。


女性酷使思想てのにはいつも呆れているわけですけど

今さらですが、そんなうそっこ。

女性が活躍できる社会にしていくんだってのたまうわけですね

それを聞くたび見るたび、私は歯がゆく悔しい気持ちが隠せないんです


女性が男性と肩を並べて活躍する社会が良いと思ってるまともさんは

ここでお帰りください。お願いいたします



もしもチミが、見せ掛け上の男女平等なんてのを歓迎しているのなら

その人は支配者層のカモなんですよ

支配者たちが一番便利に利用するターゲット、それがB層

もしもチミがそうなら、カモである自覚だけは持っていた方がいいと思います

これについてはまたいつか書くかもしれません。

なんか今回はつくづくネコのお部屋向きじゃないよな~w

ま、いいけど




でね、ネコは思うんですよ

日本はもう既に、半島民をうんざりするほど受け入れているじゃないか!

ってね。

こんなこと、世間で言ってはいけないことなんでしょうけど

動かしようのない事実だと思うんですよね


西洋に移り住んだ日本人は見た目で区別がつきましたから

それなりに苦労もあっただろうけどお互いの結束力も強かったでしょう


一方、日本に入ってきた半島民は

同じアジアの顔ですから、通名を使えば違和感もなくすんなり

日本人のふりが出来たのです

仲間同士が表立って結束するよりも、

むしろ、個を目立たせずに散らばってその土地や人々の中に溶け込んだ方が

ずっと生きやすかったであろうことは易々と想像できます


だけどーーーーーー

もうこれ以上、移民を受け入れる余裕は無いんだって

ハッキリ言えない事情がある

そんな日本ですねーーーーーーーーあーあ






んじゃ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エリアンダーさんへ

>>エリアンダーさんへ

全くもって同感です。
頑張って働いているひとが生活苦しくて、
パチンコで遊んでいるひとが生活保護って、間違っているニャね

ところで先日発表があった世界の大学ランク、日本は大分下がりましたね~
これも何年もかけて教育が壊されてきた結果が現れていると思うのです
教育の上の方にもかなり居るそうで……

両親が共働きをし続けないとならない社会は正しくないように思ってしまいます
子供は小さな大人じゃない
子供は遊んでナンボ

なんか、全然違う話をしてしもうた、たはっ

おはよう

日本に移民をするなら日本人として日本に溶け込んでほしいです。
帰化もせず溶け込もうともせず犯罪を犯し生保をもらって遊んで
過ごすような移民は絶対に困ります。
移民問題を考えるとき、ブラジルに移民をした日本人の
苦闘と成功を思い浮かべます。現地に溶け込み勤勉で
教育熱心でブラジルで高い地位を得、ブラジルの核となり
ブラジル人として称賛を受けています。そんな移民なら喜んで
受け入れるニャ。いかんうつってしまった。(笑)
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
