スポンサーサイト


右耳の合図

311大震災のあと、たくさんの変化と不思議現象があった

これもその一つかと思って。

右耳だけ、時々、チ……とか、チチチチ……とか、聞こえるんだよね

そんな耳鳴り。


最初聞いたときは、耳の中に虫が入ったのかとおもった

次に思いついたのは、ホラー小説「天使の囀り」

寄生虫が脳内に入り込んで動く時に聞こえるっていう音

やーだーちょっとそれはヤダけど

ジャングルで猿を食べた覚えはないからセーフだ


機械の電子音などに反応することがあったけど、それとも違う

何かの刺激に 反応している感覚の全くない、チチチという音だけが聞こえてくる

同じ症状の人、いませんか

って、ここで聞いても拉致があかない過疎ブログだわ

2ちゃんねるのオカルト板とか病気板とか?なんかそういうので書き込んでみたら

レスが着くかしら……

書き込んだことがないので、ちょっと……


どうしようかな



何かでちらっと見たことあるんだけど

原因不明のチック音は、霊界からの合図だとか


そうだとしたら

いったい何を伝えてきているんだろう

そのままで良いよとか、それは駄目だねとか

あるような気がするんですよね……


しばらく無かったんだけど、ここ最近、またよく聞くようになりました




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>エリアンダーさんへ

>>エリアンダーさんへ

内部の音……
やはり〜そうだったのですね〜(何がw)

キーンという耳鳴りと、チチチチはそう言えば
聞こえ方が似ているような……似ていないような……

いまキーンが鳴ってまして、それに加えて チ と一回なりましたーーっ
キーンは頭の中で両耳に聞こえますが
チチチチは、もっと物理的に右耳だけで聞こえますw

内部の雑音を拾ってしまうようです。
師匠・・・、じゃなかった、視床が感度をあげ雑音(耳鳴り)を拾うとか。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20150304.html

>>エリアンダーさんへ

>>エリアンダーさんへ

ストレスふるふるで脳みそはお豆腐ですことよw

ほほおぅ、補聴器で改善する耳鳴りですか
だとすれば外からの刺激に反応しているってことなんでしょう
だけど、イヤホン付けててもヘッドホンでもチチチチ鳴るので
内的な要因かと……ハッ?!!
ち、ちょっと、面白いことに思い当たりました……
後で書こうと思いますけど
ああ、もうまともな世界に戻れそうにありませんwww

えめるさんの生活がストレスフルすぎて脳が困惑し、
舌打ち「ちちち・・・」しているのかもしれない。(笑)

いつだったかのNHKの「ガッテン」で耳鳴りは補聴器を
つけるとかなり改善するとか、やってました。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
