スポンサーサイト


180度回転

10代のころ

私は寝相が悪かった

朝目が覚めるとすっかり反対向きになっているので

一瞬、ここはどこ? 的な気分になるわけです


クラスメートにも同じ寝相の人がいたから

ま、そんなの普通よね~あはは~で済ましていたんだけどさ

ほんの少し不思議だなと思ったのは

掛け布団が全く乱れていなかったことかな

四隅まで、きっちりしてたから流石にちょっと疑問ではありましたが

明け方におばあちゃんがかけ直してくれたんだろうかと

納得していたけど

別々の部屋で寝るようになってもそんなことがあって

しかも枕までちゃんとしてたりするもんだからそんな朝には

私の寝相ってどうなっているのかしらと

赤外線カメラで撮ってみてみたいもんだと思ったものです





жжжжжжжжжж「「「「「「「「「「









数年前だけど、オカルト板に

宇宙人は真夜中に人間を誘拐してから、布団に戻すときに

ちょっとだけ間違えることがある

例えば寝ていたむきを反対に戻すとか……

って言う書き込みを見たんです



やだ

じゃあ、あれってそうだったのかも

と、妙に納得した次第

だとしたら、しょっちゅう連れ去られていたことになるんだが





宇宙人さん。また会いたいです。






えぇ。いつも言ってるけど私はとってもばかです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>チャンさんへ

チャンさんいらっさいませー
ハイ〜すっかり反対向きになっていたのです。見事に。
この世は、不思議なことがたくさんあります
人間に分かることはほんのわずかかも知れない
不思議なことは気のせいや適当な理由をこじつけて終わりにしがちだけど
何かの力が働いているのかも知れないですよね

ここ数年の不思議体験、似たような経験をした人がいるようでして
仲間がいるんだなあって、ちょっとうれしく、すこし安心もしたりして。
2ちゃんねるオカルト板、数年ぶりにいいもの読んだんです……
なんか、2ちゃんねるですみませんw

えめるさん

えめるさん
180度ですか!?
ほんと!? 信じられない…(ノД`)゜・。・!

それって やっぱり。。。宇宙人の所為だと
チャンも思いますね 合点(^^)v
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
