スポンサーサイト


てぶくろをかいに


絵本がありますね。てぶくろをかいに

人間に恐ろしい目にあわされてトラウマになっているお母さん狐から、

人間は怖いものだから人間の方のおててを出すんだよって言われていたのに

子狐は、うっかり狐のおててを出しちゃって

ひゃーーーーーっ

でも、お店のおじいさんはちゃんと子狐のおててにぴったりの暖かな手袋を

渡してくれました。人間はちっとも怖くなかったよってはなし

でいいんだったかな?


えめる。も、新しい手袋を買いに行きました

ちゃんと人間のおててにしていきましたよっ


目的のものを買いに行ってもなぜか違うものを買って帰ってくるという

とっても不便なクセがあるんです

だから欲しいものって、なかなか買えないw(バカなだけ)知ってる


だから今回は作戦を立てて行ったんです

てぶくろをかいにきたんじゃ無いよーって、お財布を買いにきたんだよーって

先にお財布コーナーであれこれ迷っておくんですよっ

そこで出会っちゃって買っちゃったらどうなるのかなwww

ってことは、まあ、その時ってことで。



計画通り、お財布をあれこれ見て、あーやっぱりこれってのが無いなーと、

疲れたところでてぶくろを探しに。

ブラブラしてるうちに気に入ったのがあったから

ほぼ迷わずに買えましたっえらい? (ふつう)

チェックツイードと皮のコンビだけど無地感覚で使えるので

暖かい上に
とっても便利そう

これは作戦勝ちなのだろうか……? とにかくよかったよかった



カルディで、微発泡酒の赤ワインも手に入れました

チーズとミックスナッツで、すっかり酒飲みセットですね♪


ワインは、料理用にしか買ったことが無いのですが

今日はね、いつもと違うことをしてみたくて買いました

七百円くらいで安かったので、飲みきらなくてもいいと思えるしね

残ったらビーフシチューだな





^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^( ;´Д`)( ;´Д`)







いま開けてちょっと飲んでみた

うん。おいしい。やや甘口ってところが飲みやすいし

微炭酸が爽やかです


おっと、今飲んじゃったら今夜のジョギングができなくなるわ

すこしだけのんじゃったけど、ここでやめとこう




え? ニャに?

ジョギングってとこに引っかかったの?

今月から近くの公園で走ってるのよ

っていうとなんか鍛え上げてるスレンダーネコみたいだけど違うからね

ノタノタ走ってるんだから3キロ強

ノタノタと2キロは続けて走れるようになりました

速さよりも距離を伸ばすことを目標にしています


風邪をひいたり、雨が降ったりしたら無理せずお休みしましたので

そこそこ怠けを入れながら、いちおう微妙に続いています〜

新しいシューズも買っちゃったので、それのクッション性がへたるまでは

続けたいですねっつーか、そこまで続いたらやめるのもったいなくなるかな



あ、酔いが回ってきちゃたよ

どするの自分。1時間ぐらい待って酔いがさめたら行ってくる

んじゃな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
