スポンサーサイト


宇宙人二人目


夢の中で出会った人、宇宙人だと断定はできないのですが

一連の不思議系の夢に出てくる人たちの仲間だと思うので

このタイトルにしました


彼はおじさんぽい姿をしていました

ちょっと頭髪の毛が涼しげwで短くさっぱり七三わけで

ベージュ系のコートを着ていて身長は160ちょいくらいの感じで

とっても優しい雰囲気でした


私が乗るべき電車の駅の構内で

彼が私を待っていてくれたのですが思いがけず現れたその姿を見たときに

ものすごく嬉しかったんです

知らない人なんだけど、

夢の中では彼が夢先案内人のような人だとわかっていました


もう本当に、ジーンと感動したんですね

ああ、誰かが待っていてくれるって、こんなに嬉しいものだったんだなって

初めて知ったって言うくらいの気持ちでした

いえ、実際に初めて感じた嬉しさだったかもしれません


人を待たせて申し訳なく思うことの多かった私ですけど

以前は結構な遅刻魔ダメネコだったんですけどすみませんごめんなさい


そして、申し訳なく思うだけじゃなくて、もっと素直に感謝したらよかったのね

ありがとう。ごめんなさい。ありがとう。ありがとう。








えっと、でね

ただ、誰かが待っていてくれる

そのことに心の底から輝くような想いで感動しちゃったのですが

どうも夢の中では、一つ一つの感情が、クローズアップされるようですw









》》》》》》》》》》ーーーーーーっ









それで、目覚めていきながら

今度はじぶんが、誰かを待っていてあげようって思ったの

あの嬉しい気持ちを、他の人にも……

あのおじさん宇宙人のように

無条件の笑顔で、優しさで……











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
