スポンサーサイト


トカイルミネーション


ども。独り行動部活動報告です

イルミネーションを見て来るってやつ。行ってきた。

東京駅で降りて、駅ナカでふらつこうと思ったんだけど

うっかり出てしまいましたwww

で、点灯までの時間、オサレなお店を覗きながら少し時間を潰してました

フェルトのエッグカバーがとってもキュートで、

お店の人がちょこっと説明をしゃべってくれたけど忘れたわw

だって、卵一個のカバーが、いくら輸入の手作り一点ものだからって

9000円だったんですもの。棚に戻しておきました


でも、そういう小物、大好きです

あまり実用的じゃないけど面白みのある、無駄ものが大好きなんです

自分を飾るものよりもそういうものに興味が出ちゃう、

残念な女なんですぅw ほっといて





外をフラフラしてみた

201512082118495dd.jpeg

201512082153381db.jpeg




5時から点灯

基本中の基本

丸の内仲通りの街路樹キラキラニャね

201512082117257ce.jpeg

201512082155171de.jpeg




ビルの中にこんなのもありました

201512082119237ac.jpeg







さっさと撮って終了しちゃった

この後レストランでビーフカレーケーキ付きセットを食べて帰ってまいりました



楽しかったのかな……美味しかったけど。

よくわかりませんでしたニャ……シフォンケーキはイマイチでしたけど。

一応、やるだけやってきたって感じでしょうか……コーヒーは美味しかったよ。



もっと、何というかもっと……そう、挑む感じってのが欲しかったわね


写真を撮るのも撮られるのも苦手だから

今回はこのくらいで良しとします


ツマンナイご報告で、ほんとすまんね

書いてる自分も、つまんないのよこれ……

やだわどするよ

でも更新!











映画スペクターを観に行くんだけどね

映画といえば食べ物も楽しみなんですよね

でもさ、映画館のところで買うと、高いじゃないの

でもでもね、あの閑散とした観客席では、採算合うのかなって

ちょっと余計な気を遣いながら

でもやっぱり、持ち込み禁止されていないらしいので

一階のスーパーで調達しちゃうんですけどね(おい)

でもああいうところの飲み物って、本当に美味しくないんだもん……


でも、今回はポップコーンを買おうかなってちょっと思ってる

一人で食べるにはちょっと大きなポップコーンのボックスですが…

これが食べちゃうんだよねw

それで夕ご飯替わりにするしかなさそうな高カロリーです

どうしよかニャ〜






@@@@@@

このネコの映画の楽しみは、食べることが半分くらいを占めているようです







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼岸花さんへ

>>彼岸花さんへ

おぉぅ。ひとり行動部の会長さんニャ〜w
ひとりでイルミネーションは、綺麗な写真を撮るなどの目的がないと
つまらないんですね……たはっ
そうそ。なんでも高くてオシャレすぎて、手が出せません〜
方向音痴なら、負けませんゾw

映画はとても楽しめましたよーーーん
大きなポップコーンボックスを抱えて、何とか食べきってまいりましたw
でももうきっと買わない。次はフライドポテトにします〜
ボンド役の人、結構良い歳って感じだけど
渋くて良い味出してましたっ♪
若い女性とラブラブで、任務も降りちゃって。
でもテロップの最後に、戻ってきそうなこと書いてありましたw
007は不滅ですよね
次回作は違う俳優さんになるかもしれないけど
私にとって、007シリーズにやっと興味を持てた貴重な作品になりました


No title

えめるちゃあん。

私もここ時々一人で行くにゃ~。
とうっ溶液のもとい!東京駅のライトアップも綺麗でしょ。(相変わらずタイピングが下手くそ。しかも指二本でやってる)

でも、ひとりで行くと手持無沙汰でね。あたしもお茶したらさっさと帰ってきちゃう。
そんな高いもの見たって買うお金ないしさ。年だしさ。
足がすぐ痛くなっちゃうしさ。方向音痴ひどいし。

映画はどでしたか?^^
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
