スポンサーサイト


【 忘れない 】

「 いつとは言えないけど 待っててくれるかい」

ってあなたは言ったけど

三年経っても何も変わらないから

終わりにしようと思って

哀しい嘘をついた


あの時のあなたの涙は

忘れない

わたしだけに見せてくれた甘い顔も

忘れない








前にも同じようなの書いたけど大体w

もう遥か遠い日のことですから書けること

とっても遠いのに、記憶はすぐそばに持ってくるよね

記憶って、変な奴





1年が終わりかけのこの季節に

今年だけを振り返ろうとしても

あまりに何も無くて……

なぜかあの人の言葉をふと思い出したのでした


一緒に戦う勇気はわたしには無かった

待っているだけで

わたしは逃げてしまっていたんだな




そんな大昔のことを懐かしみたいわけではないのですが

なぜか思い出しちゃったので、そこから何を学べるかってことだけど


待っているだけでは

人生はつまらないどころか

「人生」から遠のいていくばかりだなと思います


また、

何十年生きてきても、人間は根本の部分では変わらない……





あ゛ーーーーーっ

もうこんな人生、飽きたーーーーーっ








(学んだのか?w)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re.じぇれさんへ

>>じぇれさんへ

そうですね〜。もうふるーーーい思い出だけど良い思い出ですね
あの人に愛されたことは私のプライドともなっていました
でも本物の愛って何なのかわかっていなかった
今もあまりわかってないかもですけど
年月は人間愛のようなものを教えてくれたかな……

No title

言葉に換えて、振り返れるのはきっと
乗り越えることができたから。
そう思いますよ~
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
