スポンサーサイト


ポップコーン

映画を見てきましたよ

レディースデイでネコもレディーに化けていくわけです

スペクター

ジェームズ・ボンド役の俳優さんがカッコいいね

シブいね

映画館で007始めて観ました

このシリーズのボンドが硬派だったからみる気になったんだと思います




予定通り、映画館のなかのお店でポップコーンを買いました

キャラメルと塩が半分づつのやつね

出てきたのを見てビックリ

思わず、こんなに大きいんですか、って言っちゃった

これはさすがに一人で食べきれないな〜と思いながら

ちょっと周りの人に見られたら恥ずかしいなと思いながら

一番後ろの席にたどりつきました

そこそこ観客が入っていましたさすが話題作

飲み物は持ち込んだカフェ・オ・レです



しっかり食べきりました









映画の感想はね

面白かったです

コードネームuncle よりもずっと重厚でした当たり前かw

若い女性と本気の?恋に落ちたボンドってのもいいね

イギリス人らしいボンドでした


悪の組織、不気味な存在感が足りなかったなと思います

ベネディクト・カンバーバッチのシャーロックの、モリアーティ役のひとがでてました

ボンドの生い立ちも知ることができました

メカニックの Q がいい味出してました

ボンド、どんだけ不死身なんだよって思いますね




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
