スポンサーサイト


KITTE

ひとり行動部。

東京駅の丸の内南口からすぐにある、KITTE にいってまいりました。

お気に入りリンク先のDonさんの写真がいつも素敵でうっとりさせていただいてまして

そこで知ったKITTEのホワイトツリーね

こりゃぁ見にいかんとね、ってわけで

反対車線側の歩道を歩いていたので

すっかり目指す建物を通り過ぎてしまい、戻りましたw

午後4時半過ぎに着いたような気がします

20151219221940994.jpeg


ツリーの周りにはすでにたくさんの人が集まって

写真を撮ったり、見上げたり、なんとなく立っていたりしました

2015121922193769a.jpeg

お店をフラフラ覗いていたら、音楽が流れて来てライトアップ

2015121922194407b.jpeg

このあと何色か色が変わって行きました

綺麗でしたよ


こんな可愛いものも

20151219221716569.jpeg


一旦外に出て、前回の下手なイルミネーションのリベンジにと思ったんですけど

やっぱり綺麗に撮れなかったので、こんなのを。

20151219224433af1.jpeg

その横に、こんな雰囲気ある通路が……

20151219222124dd6.jpeg


キッテに戻って屋上庭園で冷たい風に吹かれてみた

20151219222122608.jpeg

このあと、夕ご飯は地下に降りて、続いていた隣のビルのお店で天重食べちまいましたw

ずいぶん歴史があるような話で

その場所でもう60年やっているとかって小耳に挟んだんだけどホント?

頼んだものが出てくるのはちょっと遅いけど、

その分のんびり落ち着けえう、雰囲気のいいお店でありました


一度吹っ切れると、けっこうなんでも平気なもんですね

観光客もたくさんいたので、老若男女にまぎれて、

ネコ人間はそこそこ楽しんで来られました








香りのいいボディーケアローションを買ってきました

お風呂上がりにこれを塗っておふとんに入ったら

いい香りに包まれていい気分で眠りにつけるかな



香りのするものってほとんど付けないのですが

ひとり行動部では、ひとりを楽しむのが目的ですけど

それって、いつもと違うことをやるということなので

自分のための香りを楽しむっての、おおいにありです


これね。

清潔感のある好きな香りだけど、名前が

クレオパトラの香り ってネーミングなのです

なんかすごくてこっそり笑っちゃったっw


世間ではクロエの香りが一番人気ですね

チミはどんな匂いが好きかって、聞きたいわけじゃないのよ


んで、チミは、どんな匂いがするんですかニャ?

え? せくはらですかコレ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Donさんへ

>>Donさんへ

勝手にお名前を出してしまって、すみませんです
はい、ちょっとお邪魔させていただきました、遠慮もなくっw
お陰様でひとり行動部、なんとか続いています

広いところで、きれいで、歩き疲れたら美味しいパフェを食べられて
いえ、今回は食べませんでしたが……
本当はフルーツパフェかフルーツサンドを食べようと思っていました
でも、待つ人の列ができていたのでやめました
千疋屋のパフェはいつまでたっても憧れですニャ
機会があればもう真っ先に食べる勢いがないとダメらしいです
欲しいものから遠ざかる性分なので、一番食べたいものなのかもですw

秘密の通路のようにひっそりと……ですよねアレ
入り込んで写真を撮って出てきたら警備の人がいたので
あ、見られてた(監視されてた)と思ってしまったw
ツリーがキレイなのに人が少なくて、穴場でした

ブログに写真を載せるときの設定が小さすぎるので調整しようと思いつつ
下手だからこれでもいいかなんて思いながら……続いてますw

丸の内はDonさんの庭のようなところなんですね
すっきり洗練された、気持ちのいい街だと思いました
あの周辺には楽しめそうなものがまだまだたくさんあるようですね
ひとり行動部の活動は、まだまだ続くのであります地味〜に。
コメントどもでした^・ω・^

こんにちは

KITTEへようこそ。何の権利も所有しておりませんが。

広い室内空間っていいですよね。で、今はツリーがどーん。
知ってから暫くは行こうともしなかったのですが、
一度行ってみると癖になってしまった場所です。

雰囲気のある通路。ですよね、私も初めて気付いた時は驚きました。
休日は「こりゃいったいどうしたものか?」というほどこのビルは人が少なく。
昨年はここのツリーをじっくり撮っていたのですが、その間ずっと
警備員さんの熱い視線を感じておりました。触りませんってば(笑

充実の部活になったようですね^^


sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
