スポンサーサイト


年越しになり


年越しソバはにしんそばがポピュラーだったって
知らなかったです

家で揚げた天ぷらソバだったなぁ
ねぎ、にんじん、マイタケとか、美味しいんだよね

緑のたぬきで済ませたこともあったなぁ

あっという間に年末って感覚ですけど
まあこんなにのんびりした一年ってのも無かったわけで多分。
ここでリセットだなあという感じです
こころリセット




ひとり行動部の年末年始

教えてもらった山頂で御来光ってやつ
いきなりそれは大変な気がするのですが
大変だなと思うことをやらなかったら面白くもなんともないわけですよ
だから、行きましょう高尾山。



特別な登山装備は持ってないので
高尾山が一番無難な感じかと思いました
迷子にならずに済むのが大事w
混むのは仕方ないです覚悟して行くよ

防寒だけはしっかり準備していこうと思い
ヒートテック上下を買ってきました
その上にフリース、ダウンコートでいいだろな
靴は中がボアのブーツで防水スプレーでしのげるだろう
……か?

日の出を待つ間が寒いのだ
あ。ホッカイロ買ってこなきゃ、つま先用も忘れずに。
マフラー、手袋、帽子、ネックウォーマー
お店があるというけれど食料もいくらかはあった方がいいな
飲み物必須













遠足気分ですな。

前夜に出発、かなぁどうしよかなぁ
そこんとこは準備出来次第の出たとこ勝負





本当に行けるんだろか自分




あ、最後になりましたが
みニャさま。良いお年をお迎え下さいませ



んじゃなっ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re.クメゼミ塾長さん

>>クメゼミ塾長さんへ

あけましておめでとうです
今年もよろしくお願いします

ご来光予定がね、これオカルト的に予定変更なのね
3日に行きました
混み過ぎず、しっかり登山も楽しめました
よかったよ、結果オーライってやつです
後でご報告のブログ書くニャね。さんきう♪

えめるさん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。

今は 登山中なのかな??
初日の出は 心も新鮮になって いいですよね

かくいう私は初日の出は行ったことありません
相変わらず不眠症で 朝に弱いのです m(_ _)m

私の分まで 拝んできてね (^^)v
寒さに気をつけて 防寒第一でね (^^)v


Re.バーソさん

>>バーソさんへ

いらっさいませ。バーソさんのユーモアあふれるブログにひかれて
こっそりリンクしちゃってます。

年越し蕎麦にみどりのたぬきは、アリ
あのおつゆの味は、クセになりますよねw
こころリセット、したつもりでもすぐに戻っちゃうけど
繰り返すことで何時しか変わっていくと期待してるのです

そうそ、ヒートテック安かったですラッキーでした
高尾山、汗をかいても冷えない化せんが良いとのことで。
ケーブルカーが1時間待ちとかだったら
汗かきながら登っていこうと思っているのですが
山頂までいけるか、途中で御来光となるのか……
ハテサテにゃ

見えないところに興味って、どこなんでしょう?
私も見えないけど見えるようなきがする世界が大好きですニャ

Re: じぇれさん

>>じぇれさんへ

山で年越しは初めてなので、なんとなく不安はありますが
人混みがすごいらしいので、
満員電車並みに無関心な人たちに囲まれてってやつでしょうか
それで風よけになったりしてあったまれるような気もしてるのですw

ん? 遠足気分で気ままなのがお好きですか
ではどうぞじぇれさんもたまには気ままな時間のなかで、
自由な心の中を飛んでみてくださいニャ〜♪
良いお年をお迎え下さいませ。

こんにちは。初コメです。

私も赤いきつねより、緑のたぬきのほうが好きです。
こころリセット。私はちょっちゅうやってます。
全部削除して、再インストールができればいいのですが。

私も昨日、ヒートテックを買いました。少し安くなっていました。
でも高尾山は行きません。高い所と寒い所は苦手です。
見えるところの他に、見えないところにも関心があるのですが。

では、体調に気をつけて。良いお年を。

きっと、良い年

かなり冷え込みがキツいんじゃないかなと思ってたけど、
完全防寒でぬかりなさそうなので流石です^^

遠足気分で気分次第ってアバウトなところが
個人的には大好きポイントだけど人ごみと足元には
お気を付けてね。

よいお年とご来光が見れますように。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
