スポンサーサイト


インフルふるふる

もう10日ほど前ですか、

喉にピキッと何かがくっついたと思ったら

たいていは風邪菌か花粉なんですけど

今回はインフルエンザのウイルスだったようですくそッ

熱出しといた。しっかり出しといた。40度。あちかったです

その後の、のどの痛みと咳と痰が辛かったですね

はじめの熱出してるうちはまだ、体力があったからいいんだけど

5日も経つ頃にはさすがに疲れてきて

おかげでやっとぐっすり眠れました

って、なんかちょっと変ですねw

みニャ様も、手洗いうがいマスク装着。お気をつけください



あっという間に2月が終わってしまうんですけど

2016年が始まったばかりだと思っていたんですけど

これは一体どういうことなのかと、詰め寄る相手もいないので

おとなしくヤクルト飲んで寝ます
〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwww




















喉の右とか左側とかがわかるほどに一点、チクっと何かがくっ付いて

それがものすごいイガイガなやつでとにかく喉が痛くてたまらなくて

咳が出るんだけど

咳もものすごくてひとしきり思いっきり咳しまくってしまい

ひどい時は息する暇もないくらい続けて咳が出るんだよ〜

で、たまにオエッってなるまで咳しちゃって

喉にイガイガがくっついた側の目から涙も出るし……あーひどいー


人前でこれが出るともう本当に恥ずかしいからね。

だからって、我慢しようとするともう苦しくって大変です

そんな恐怖の症状、ご存知ですか?



わたしは高校生のときに電車の中で初めてなって

暖かくなってくる3月に風邪ひくなんてアフォだなと思ってましたw

そのご数年置きぐらいに、たまにそんな症状があって、

どうやら花粉症の症状のようでもあるなあと思ったりもして……

でも結局なんだかわからないまま、バカが進行したおかげで風邪をひかなくなったので

もうすっかり忘れてたんですが

今回のインフルの始まりが、一点ののどの痛みだったので思い出したのですな



検索してみたら、原因不明の、同じ症状に悩む人たちがいました

ふむ。

どうやら、咳ぜんそくとかアレルギーナントカって言うらしい

風邪を引いた後になることがあるようなので

今後、恐怖のチクっ! がこないことを祈りますーーーーっ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Reチャンさんへ

ご心配下さりありがとうですニャ
もう治りましたよん〜
病院は、鼻の中に綿棒突っ込まれるのが嫌だから行かなかったですw
今は違う方法で調べるのかな?
本当にこの季節は三寒四温ですね〜
はいニャ。うっかりしないように、
いつもマスクとストールと手袋とホッカイロを
バッグの中に入れるようにするニャね
風邪は万病の元。チャンさんも気を付けてくだされ〜

気をつけてね

えめるさま

病院行ったの?

またぶり返すからね

「三寒四温」 が まだ しばらく続きます

気をつけてね

もう春弥生 あっという間の 時の流れ

心も身体も スプリングしましょう~♪
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
