スポンサーサイト


春さき

いやー、先月中頃にインフルに罹ってからすっかり怠けちゃった

インフル騒ぎで出しときました40度の熱

さすがにね、いい年こいてこの熱は辛かったですけどね

それよりも辛かったのは、喉の痛みと痰が出ることね

飲み込まずに吐き出してましたけど

ひとりでインフルって、何が困るかって、

食べ物飲み物の調達が困るんですよね

ここじゃ買い置きしない主義で暮らしてたので

食欲がない時の救世主アイスもプリンも無いんだわ

痩せたわよっw

39度に下がったのでフラフラしながらスーパーに行ったわよ

アイスは思い切ってハーゲンダッツよ。2個。

でもね、はながきかなくて、芳醇な香りがわからなかったw

それでもコクのあるお味はさすがにわかった。美味しかったです

何味だったんだろう?www

で、筋肉つ……



ま、いいわもう、そんな過ぎ去ったことなんて。

それよりも、3月いっぱいでこのアパートともおさらばよ

2年間、ありがとうございましたフンッ

って、最後に鼻息が荒くなっちゃうような理由は

これももう言いたく無いから言いませんけど

もうね、すごいひとがいるんだなってだけですわw

経緯は色々あるんだけど、大家には勝ったんだか負けたんだか

ま、引き分けってところで許してやるわよ。

ネコ人間を甘く見ると、痛い目にあうわよってところね。

いえ、何もしてませんよまだ。何もせずに穏便に終われば

私もおとなしくしてますもん



で、2年契約が切れるちょうどいい時だし

インフル騒ぎだのなんだので、ちょっと引越し先を探す気になれなかったので

いったん田舎の空き家に戻ろうと思ってます

こそーーーり




そんな、近況報告でした
関連記事
スポンサーサイト
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
