スポンサーサイト


まいこー。

えめるの大好きなマイケル・ジャクソン。

死去。

宇宙人でした。

ピーターパンは

ネバーランドに帰っていったのです。

 

きっとこのことは、皆さん思うことがあって、

ブログにかかれる方も

たくさんいらっしゃるでしょう。

だから言いたいことは皆さんに任せます。

 

今夜私はティンカーベルになって

マイケルのCDを聴きながら

こころ静かに過ごします。

 

今夜はこれまで。

おやすみなさい。

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: エリアンダー さんへ

お仕事頑張ってニャ~。
そして疲れた脳みそで考えると、更にすてきなものが生まれるのニャ~。
うむ、ワイン片手に考える姿が、思い浮かびますニャ。

あははは

それではちょと手直ししてジョークに載せます。

う~ん、どうするかな。

いかん、仕事だ(笑)。

Re: エリアンダー さんへ

うわわ、コメント欄ではもったいないナイスジョーク!!
どうもありがとうなのニャッ!

ういあーざわーるど!? この曲は踊れませんニャア。
天才も、ここまで集まってしまうと、いったいどんなものがみられるのか。
きっとみんなバッラバラだニャね~。

天国の歓迎

天国でマイケルが目覚めると、楽器がたくさん揃えてあるステージの上にいた。
舞台の袖のドアが開き、なんとロック・ギタリストのジミー・ヘンドリックス、
ロック・ボーカルのジム・モリソン、ギタリストのブライアン・ジョーンズ、ジョン・レノン、
ボーカルのオーティス・レディングそしてバディー・ホリーが入ってきた。
偉大なミュージシャンたちはめいめい、自分の楽器をとり、チューニングを始めた。
ジョン・レノンが近づいてきてマイケルに言った。
「ようこそ、マイケル。ダンサーがいないんだ。ダンスを頼む」
そのとき、女性が入ってきてドラムの前に坐り、掛け声をかけた。
「殿方、いくわよ。We are the world  One、two、three、four・・・.」
カレン・カーペンターズだった。

Re; 百瀬 遊 さんへ

無事でしたね、よかったです。お疲れ様でした。
ブライダルですか~。
えめるのブライダルは宇宙空間でっ!

お体大切にニャね~。
無理がきく人って、限界こえても頑張れちゃうから、
たまにはえめるみたく怠けてニャ~。(ん?

No title

お久しぶりです。
当ブログに頂いたコメントで、お気遣いいただき、有難いやら申し訳ないやら…。
御心配おかけしました。
ありがとうございます。

6月に入ってから、暑さ寒さの変動で体調も悪く、
しかも季節はウェディングシーズンと云う事で、
ブログをつける暇はおろか、PCを開く事もままならない状態でした。
ここ数日は、入院してました(苦笑)。
でもただの過労ですから心配しないで下さいね^^;

以上、いいわけです(苦笑)。
御心配おかけして本当にすみません。
また、いつも温かく見守って下さってありがとうございます。

マイケル・ジャクソンさんの事は本当に残念でしたね。
私もショックでした。

非公開コメントが受付されておりませんでしたので、
この場にて、【生存報告】?させていただきました^^;
私事ですので、削除/表示につきましてはえめるさんにお任せ致しますね。

Re: D-3 さんへ

はい。マイコーはサイコーのエンターティナーでしたね。
彼のカリスマ性は、奇人振りをも含めて認めている私です。
よくも悪くも純粋すぎた永遠の少年……。

宇宙一のひとですから。
いつみても聴いても、新しさを感じられるんです。
誰とも似ていない。
誰も真似できない。
真に永遠です。

天才も美人も純粋な心の人も薄命。
でもアインシュタインは長生き。変人過ぎたから。
一緒に長生きしよっ、ハニー♪
……。

Re: 黒田裕樹 せんせいへ

TDLいきたーい!
思いっきり方向音痴の私だって、
じつはTDLに車で行ったことあるんですよ~。
あそこのあの車線変更が出来さえすれば、楽勝ニャ。

あ、買ってくれるのなら都内にオクションのほうが……。
そこを人に貸して不労収入。
何言ってんだか……。はは。
マイケルショックでへんです、ごめんニャ。

No title

えめるんもマイケルジャクソン好きだったんだね…。
凄く残念です…。

一緒に聞いて、ここがいい、あそこがいい、って言い合いたいよ。
それが私達ができる追悼だと思うからー!

あと、一緒にムーンウォークもしよ(笑)

冗談はさておき、
本当に凄いアーティストは皆短命で残念すぎます。
マイケル並のアーティスト、今いないよね…。

こんばんは

私とマイケルジャクソンとの出会い(?)は、舞浜のTDLの「キャプテンEO」でした。華麗なダンスと独特の歌声は、多くの人を魅了しましたね。ご冥福をお祈りします。

さて、私はこの度久しぶりに下界に降りて、銀行の口座を作ってきました。クレジットカードも作ってきたので、これを使ってあこがれのお姉さまであるえめるさんにプリウスでも…。
………。
……。

それ、ヒロキ違い!(殴ry

Re: なみなみ さんへ

いらっさい。
えっ、踊ったんですか、それは楽しかったニャね~。
盛り上がったでしょッ。

> ホントのスターって短命なんですかねえ。
えめるもそう思うニャ。
美人薄命、心のキレイ過ぎる人薄命。

リンクありがとうニャっ。
えめるからもさせてもらいますニャね。

Re: 日下ヒカル さんへ

ヒカルさんもマイケルの曲聞きますか?
あのビートに乗った声! 
人間業とは思えない洗練されすぎた身のこなし!!
リズム感が欠けている私でさえ、
自然と身体を動かしてしまいます。
わあ、なんだかとても可愛くたとえてくれて、うれしいですニャっ。
ありがとう。

No title

こんばんは。
昔、学校の文化祭で
スリラーをみんなで踊ったのを、
思い出しました。
ホントのスターって短命なんですかねえ。

あの、最近自分のブログにリンクコーナーを設けました。
リンクフリーと書いてあるので、
リンクさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

なんだかとても

マイケル・ジャクソンにぴったりな文章ですね。
ネバーランドに帰ったのか
そうですね、きっと、そうですね。
えめるさんはティンカーベル。
きっと猫耳としっぽがあるティンカーベル。
ニュース見たときは、驚きましたが誤報であるということが流れないかと思いつつ見てました。

Re:ヒロキ くんへ

ほんとうにね……。
デマだったら良いのにと思いましたニャ。
マイケルは、奇人ぶりで取り沙汰されたけど、
アーティストとしての彼は、宇宙一です。
天才でした。
ネバーランドに帰っていきました。

No title

一時は回復したんですけどね。。。
ダメだったみたいです(>_<)

いきなりでビックリするニュースでしたね(-_-;)
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
